☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 欲しい通貨がない!欲しい株もない!そこでゴールドをXMで取引してみました!

欲しい通貨がない!欲しい株もない!そこでゴールドをXMで取引してみました!

| by | ブログ体験記

マリアです!

2月8日の月曜日から中国市場はお休み!

それもあって、

動きが掴みにくくなった

人民元公示時間のドル円トレードもお休みしてます!

世界中で景気後退の雰囲気が出てきたね(´・ω・`)

今朝のテレビで「ギリシア問題再燃か?」

ってやってたし。(゚Д゚≡゚Д゚)

日銀が緩和してもドルが上がらない、ユーロも不安定。

豪ドルは中国経済の失速でダメ。

通貨ペアで魅力的な勝てそうなのがなくなっちゃいました。

でも、XEMarkets(XM)コモディティもできるので、

わかりやすいゴールドの取引をしてみるよ(*'▽')

ゴールドの特徴は、ドルと逆に動くことです。

世界的にリスクオフムードが強くなってきて、

これまで下がっていたゴールド価格も底打ちの様子。

それじゃあ、XMゴールドを見る時の注意だよ(*‘∀‘)

・レートはドル建て

・単位は1オンス

 いま1192ドルなら1オンスが1192ドルということだよ♪

・円口座の人はスワップを取られます。

 1オンス当たり1日約数円マイナスになるよ(状況で変化します)

・為替とは動く理由が違うから気を付けてね

2月8日の夕方から、

ドル売りゴールド買いをはじめました(*'▽')

次はXMゴールドをトレードするのが便利な理由だよ(*'▽')

・レバレッジ効率が良くて少額でトレードできる

・ドルと逆相関なので同じMT4でチャートを見ながらヘッジに使える

・使い慣れたチャートは失敗が少ない

・最近は、1日で10ドル上がったりするからスワップは気にならない

原油も話題だけど難しそうだもんね!

さっきのトレードがうまく行きそうです!

ゴールドは通貨ペアと違って長期で持つ人も出てきそう。

人気も高まりそうだから、ポジションをひとつ残しておきます。

先週ちょっと損しちゃったけどゴールドで取り戻せそう。

利益が乗って来たらストップ位置を変えておくのも忘れずにね!

マリアでした!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top