☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【連勝するには】取引アラートだけではやっぱりレンジ狙いは難しい?

【連勝するには】取引アラートだけではやっぱりレンジ狙いは難しい?

| by | ブログ体験記

どうも!こんにちは!

マックスです!!

今回はの続きから!

ワイバイナリー取引アラートから

レンジ相場中の銘柄を見つけ出し

レンジの往復を取って連勝を重ねようという作戦です!

トレードするのはいつもの2分!

こんな感じが理想ですね~。

前回で失敗したGBP/USD

しかし、このやり方が通用するかどうか確認するため、

もういちどチャレンジです!!

さいわいにも取引アラートでは信頼度低で継続中。。

レンジならここから上に戻すのかな?

といったところなのですが。。。

より安全策でいくならこのラインまで待つという選択肢も。

安心して気軽にエントリーできた

トレンドフォロー型の取引とは違って

こういう部分が悩ましいですね。。。

まあ思い切って安全ラインまで待たずに

「高」でエントリーします!

が!失敗。。

完全に逆でした。。。

しかも安全ラインに届かないところで

反転上昇するというこの動き。

これをつかまえるのは難しいなあ。。。

気を取り直してここからふたたび下落と読みます!

結果やいかに!!

前半のもたつきでヒヤヒヤしましたが、なんとか勝利!

勝ちはしましたが、シビアな感じです。

この方法。

トレンドに素直に張るやり方に比べると

やはり精度がガクッと落ちてしまいますね。

勝ちを拾えそうなチャンスは多いのですが

実際に勝てなくては意味がないし。。。

あともう少し取引をしてみて

このやり方を継続するか見極めようと思ってます!

それではまた!!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年12月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top