☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ハイロートレーダーには心臓に悪い動きが続く2016年相場!

ハイロートレーダーには心臓に悪い動きが続く2016年相場!

| by | ブログ体験記

毎度どうも!マーチンの鬼、カイです!

最近はどうも

不景気なトレード日記が続いちゃってますが、

たまにはスカッとしちゃいたいもんです (#゚Д゚)y-~~

2016年1月もいよいよ下旬に入ったので、

もうそろそろ

相場も落ち着いてくれるんじゃないかなとも思うし。

こういう相場のときはハイローよりも

FXのほうが効率が良いかもしれないですね。

まあ、逆にやられちゃったとしたら、

一気にでかい損失が出ちゃうんですが。 (゚A゚;)

とりあえず今はマーチン崩壊さえ避けられればいいやってかんじで、

ハイローオーストラリアで取引を進めていっています。

さて、ドル円5分足から今日もいきましょう。

時間はお昼の1時ごろです。

全体的に上昇トレンドになっていますね。

ボリンジャーバンドのミドルライン

いったん跳ね返るという目線での取引です。 (・∀・)

早い下げのなか、

ミドルラインにタッチしたところでHIGH予想

をしたんですが、そのまま下に抜かれてしまいました。

いきなり幸先悪いスタートです。

でも、一気に持っていかれることはなく、けっこう粘っている。

もうちょっとタイミングいいところで入りたかったなあ。

タイミングの問題だけで

負ける可能性もある動きになっちゃった。 (;´Д`)

と思ったら、跳ね返ってくれた!

タイミングは悪かったけど、動き的にはイメージどおり。

よーし、勝ち確定。 ヽ(´ー`)ノ

また、チャンスあったら狙っていきたいところだね。

と思ったら、さっそく同じところに戻ってきます。

迷わずHIGH予想

あ、またタイミング悪かったかな。 (´ε`;)

でも、ちゃんと跳ね返ってくれたね。

タイミング悪いのも、ちょっと置いてから跳ね返ってくれるのも、

さっきとほとんど同じパターン

って、あれーー?

そうなっちゃうの? (; ・`ω・´)

アセったけどすぐに上に戻って、無事勝利!

一瞬だけど負けを覚悟しました。

まったく心臓に悪い動きだぜ!

一応勝てたものの、

今日もなんだかスカッとしない取引になっちゃいました。 ヽ(`Д´#)ノ

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top