☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » バイナリーオプション土日は限られた銘柄しかない!(22,750円↑)

バイナリーオプション土日は限られた銘柄しかない!(22,750円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

市場の動きにあわせて投資をするバイナリーオプションですが

土曜日や日曜日はどうなっているのでしょうか?ちょっと見てみました。

24オプションに入ってみたのですが、とても少ない銘柄しかありません。

これだけです。

他の業者さんも見てみたのですが、どこでも2つか3つくらいの銘柄しかありませんでした。

もちろん通貨FX銘柄は皆無です!

こうなれば、土日のバイナリーオプションはあるものでやるしかいので

「TADAWUL」というサウジアラビア銘柄を見てみます。

この右上をクリックすることでもっと細かいチャート銘柄が見ることができます。

過去一時間くらいを見ると、上のようになだらかに上がっているんですね!

これはかなりのお得情報ではないでしょうか?

こういう細かいグラフが見られるのが24オプションの良いところなんですね!

「高」に35,000円でいきます。

ただリターンの低い銘柄しかないのがたまにキズです。

でもしょうがないですね、週末は。

今は11:10分なのですが、この取引が終わるのが11:30分ということになっています。

レートは下がっていますが、心配することはないでしょう。

緩やかに上がればいいのですから!

えーと、下がり方が強くなってきています…

そろそろ上がってほしいものなのですが。予想が正しければ…

アップダウンが激しい銘柄だとは思っていたのですが、かなりすごいです…実際…

やっと上がってきました!

でもこれで気を緩めてはいけません!

それほどバイナリーオプション取引は甘くないですものね!

と自分に言い聞かしながらもうすこしチャートを見ていると

やっぱりですね…

でも辛抱強く待っていると

いい調子で予想と同じように上がってきたのが分かります。

なにより嬉しいのは↓このように

当初ウィルが予想していたものと同じ動きをこの銘柄ではしていたことです。

このように予想が当たるとこれからの自信にもなってきますよね。

土日のバイナリーオプションは銘柄が少ないですが、実はその分市場の分析は単純といえるかもしれません。

投資で勝っている方の週末の勝敗を見てみたいですね。

かなり勝っていそうな感じがします(笑)

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top