☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 検索上位に「マイナス金利とは」が急上昇!ぶた積みってなに?

検索上位に「マイナス金利とは」が急上昇!ぶた積みってなに?

| by | ブログ体験記

1月29日、日銀の金融政策決定会合

「マイナス金利導入」

「追加緩和策」が発表されました!

マリアです!

検索されまくってましたね!

ポイントは、

・銀行の当座預金(貯まっててぶた積みっていうんだって!)の金利が

 マイナスで損だから、お金を市中に貸し出す。

・わたしたちの預金から金利が引かれるのではない

借金をすると金利を貰えるわけでもない

(外国で以前あったそうですが)

だよ(*'▽')

市中のお金の流通を促して、景気も良くしたいんだね!

緩和すればドル円と日経平均は上がるはず

マイナス金利が発表されたのがお昼すぎで、

いったんドル円も5分で約200pips急上昇しました。

マリアですか?

乗り遅れました!!!!

(´・ω・`)

黒田さんの記者会見が15:30って遅いなーへんなのー

と思ってのんびりしてしまいました!

間抜けですね!

しかし、マイナス金利導入は日本では歴史始まって以来の出来事。

いつものやり方でいいのかな。

落ち着け~!

落ち着け~!

と独り言を言いながら、ロット数を小さく設定

下押しを買うというエントリーをしましたが、先が読めないのもあり、

動きが思惑通りでなかったので損切りにしました。

今回は、事前に日銀の事をじっくり考えてなかったのに加えて、

サプライズが起きたので「これじゃ勝てるわけない!」と

早々にチャートを閉じました。

休むも相場、頭を冷やしてまた戦略を練ります。

この日の東京市場を振り返ると、

朝からチャートが何かを語っていました。

そのまえに日経平均は21日以降、

4時間足でも25MAを割り込まなくなってたんです(゚Д゚≡゚Д゚)

そういう地合いもありーの、

29日の朝からドル円がじわじわ~っと上がってたんですよね(;´∀`)

こういうのは、目端の利いた人たちが

気づかれないように買っているとも言われています。

噂ですけどね(;´∀`)

けどさすがにほんとにやるとは思わなかった!マイナス金利!

黒田さんやらないって言ってたのにー(ノД`)・゜・。

マリアでした!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top