☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【5分で5万円】バイナリーオプションだって労働だ!

【5分で5万円】バイナリーオプションだって労働だ!

| by | ブログ体験記

こんにちは~

おサルトレーダーのみぎ―です

今年はサル年!

みぎーの年が来たかと思えば、風向きはけっして良くない(笑)

まあ、これだけ世界中の株が下がりまくっているのだから、

バイナリーはどんどんローで買えばいいはずです!

そう思って、ロー一筋で勝負した結果をご報告しましょう。

さぁ、今日もワイバイナリーです。

まずはおなじみの動向表

EURJPYがハイ傾向で信頼度マックスです。

ちなみにEURJPYというのは、

ユーロ通貨を日本円で売り買いすることです。

円がガタガタに弱っている時は、

ユーロ通貨がどんどんハイになっているわけです。

早速私も、ハイで買いますとも。

いくつかの山ができていますが、

トレーダートレンドも66%がハイを指示。これに乗ります。

って、まちがえちゃった~!ローで売買の指示出しちゃったよ。

金額はすくないけどさ…。

こんな結果で、1回目はあえなく爆死

自分の凡ミスです。これはもう、仕方ないな~。

ちょっと心を落ち着けて、ローソク足のチェックを。

うーん。ハイ傾向のはずだけど、さがってる?

ここは頭を切り替えて、ローで行くかな。

こういうところが、バイナリーの悩みどころですね。

判断材料ローソク足くらいしかないし

(あとは新聞。みぎーの参考資料はこれだけ。シンプルでしょ(笑))、

市場は忙しくハイとローが変わっていくしね。

このあたりでローの流れがくるとよんで、ローに変更!

1時間前から、全体的にゆるく下がってきています。

思い切りよく、5万円を突っ込みました。

どうかなどうかな?

キタ――――!(^◇^)

最後の方、ちょっと上がる気配もあったけど、

上がりきるまでは行きませんでした。

はい、最終結果がこれです。

けっこう上下がありましたが、

最終的には下がり切ったので、こっちの勝ちです。

100%のリターンなんで、こうなります。

ふふ、わずか5分で5万を稼ぐ快感。

これがあるから、バイナリーは止められませんよね。

よく、バイナリーをバカにする人は

「あんなもん、上下を当てるだけだろ」っていいます。

確かにその通りだけど、だったらあなたが買ってみてよ!

っていいたいです。

わずか5分の勝負の中に、どれほどの予想タイムと気合がいることか。

こっちだって、命の次に大事な現金をかけてんのよ(笑)。

これだって、ちゃんとした労働の結果です。

まあ、多少はチャラいところもある労働だけどね~。

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top