☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » アノマリートレードってなに?ドラギさんとジブリに負けた悲しいマリアの週末!

アノマリートレードってなに?ドラギさんとジブリに負けた悲しいマリアの週末!

| by | ブログ体験記

マリアです!

アノマリーってよく聞くよね?!

「5月は売り」とか「米大統領選の前年は株高」とか!

今回は有名な日本のアノマリー!

というより都市伝説?の

「ジブリの夜は下がる」を実験してみましたよ♪

この都市伝説の意味は、

地上波の「金曜ロードショー」でジブリの映画を放映する夜は、

ドル円相場が下がるというもの。

ところで前日の木曜の夜

22:30にはECBのドラギ総裁の会見がありました。

「European Central Bank」で検索すると

誰でも会見の様子が見れるよ(*‘∀‘)

昨年末にみんなが期待していた、ECBの追加緩和。

今回の会見では「3月にやるかもー」な言い方でした。

この時なぜか必死で「ポンド/ドル」を見ていたマリア!

またやってしまいました(;´∀`)慌てて決済。-65円の損失w

そして翌日、金曜の夜は気合いを入れて勝負のつもりが?!

朝からドル円がグングン上昇。

う~ん。「夜になって充分上がり切ってから売れば良いかな?」と、

映画スタート21時の少し前に売ってみました。

実験も兼ねているので、ロット数は少なめです!

少し思惑通りに動いたけど、どうも様子がおかしい!

というか全然動かない!

なんとなくだけど、映画開始と同時に下がりまくるイメージだったのに?!

「ジブリ」と朝からの動き以外、

たいした根拠がないので早々に利確してしまいました(;´∀`)

その後、番組終了の22:50頃ドル円がどーんと下がりました。

でも欧米市場の都合だったかもしれませんね。

結局上昇の勢いが続き、NYの引けにかけて60pipsくらいの上昇幅。

うまくいけば、とても面白いアノマリートレード

今回は、なんだか中途半端な結果になってしまいました。

まずエントリー根拠と資金戦略をしっかり決めてから、

自分のルールに合ってる時だけやれば良いんですけどね!

ただしうまくいっても、「成功体験で浮かれるな!」の教訓を思い出して、

みんなも上手にアノマリーを使ってね!マリアでした!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top