☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 60セカンズの3回連続打ち 67秒の効果的な投資術!(42,000円↑)

60セカンズの3回連続打ち 67秒の効果的な投資術!(42,000円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

スマートオプション60セカンズに入場してから

いろいろな銘柄を分析していました。

ここにみえているだけではなく、もっと多くの銘柄があります。

これらをできるだけ多くグラフチャートも含めて見るのが「秘伝のタレ」

のようなものなのです。

そこでめぼしいものとして見つけたのがユーロ・日本円のグラフでした。

このコンスタントな下がり方が魅かれます(笑)

せっかく下がっているのであれば、これを利用させてもらわない方法はありません!

20,000円→「PUT」→「開始」を流れるようにクリックしていきます。

それだけではありません。

これを3回連続で入れました!

最初にポジションを入れた時間は

22:24:16

3つ目のポジションの満期時間が

22:25:23

ということは

1分7秒の間で、この20,000円 x 3 = 60,000円の投資ということです。

バイナリーオプションの特徴として挙げられているように

1. 投資をする前にこの投資がいつ終了するのかが分かる

2. 投資をする前に最大利益額と最大損失額が分かる

こういう点がバイナリーオプションの最大のポイントといえるかもしれません。

FXなどの投資は特に最大損失額がはっきりしないことが多く、追証などもありますからね!

3つのポジションは当然入った時間が異なるので、レートも異なります。

この極小のレート差異を克服できるかが勝負といえるかもしれません。

最終的に少し下がったままで何とか持ちこたえてくれました。

「ポートフォリオ」からこの3つのポジションの詳細を見てみると

本当にたった67秒間で数万円というナマの利益が出てしまうんですね!

これだからバイナリーはおもしろい!!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top