☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 24オプションのツール検証! (0円)

24オプションのツール検証! (0円)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

24オプションの取引ツールをいろいろ検証してみました!

最初にこう言ってしまうとあれですが、ウィルは「60セカンド」が一番好きです。すっごくシンプルで、それでいて面白みがかなりあるのでお気に入りの取引方法です。では、見て行きましょう!まずはベタなものからです!

高/低

これはもうそのままですけど、今のポイントから上に行くか、下に行くかのどっちかを予想するものですね。

ワンタッチ

規定の線にタッチするか、それともタッチしないか(ノータッチ)のどちらかを予想します。これ、かなり面白いです。

境界

決められたレート範囲内に留まって終了するか、それとも外に出ちゃうかを予想します。外に出るときは上でも下でもどっちでもいいことになります。

60セカンド

来ました!真打ちの本命取引ツールです。1分だけの投資なので予想とか分析とかはあまり役立たないともいわれています。もうとにかく今のトレンドに乗ることが大事でしょうね。

今回はその60セカンドでやってみることにしました。

15,000円という額でやって見ます。

1分後に上に行けば勝ちですね!

いきなり沈んでしまいましたが、あと50秒残っているから

これから挽回してくれるかも!

あと30秒くらい残る中、まだ上に上がる様子がないです。

そろそろ上がってくれないと、厳しいかも!!

あともうちょいで、プラスに!@!@!

最後の10秒でついに!

で、でも

なんと、同レートのまま

終了してしまいました!!!

引き分けの場合は、投資額はそのまま100%戻ってくるので

今日はあいこでしょ、とは行かず

また次回にもっと戦略を立てて挑戦してみようと思います。

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top