☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 荒れ相場は流れに乗った逆張りトレードで乗り切ろう!

荒れ相場は流れに乗った逆張りトレードで乗り切ろう!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

年初から大荒れの相場、いかがおすごしでしょうか?

逆張り派の僕は、

ここまで荒れてしまうとちょっとやりにくいですね (;´Д`)

順張りはできないことはないんですが、

順張りで負けた時のショックがでかいので

あんまりやりたくないんですよね。

「いつもどおりやっていれば勝てたのに!」

なんてことになっちゃうと、熱くなっちゃいそうなので。

熱くなるスイッチには近づかないのが、僕の主義なんです。

とはいっても、取引をやらないわけには行かないので

チャンスを狙っていきますよ! m9( ゚д゚)

ドル円の5分足から見ていきましょう!

時間は東京株式市場の後場が始まる12時半前後です。

直近では完全に上昇トレンドきていますね。 (・∀・)

そのなかで下がってきているところ。

タイミングをうかがって、逆張りのHIGH予想

いつもどおり1分のON DEMANDです。

じゃっかん突っ込み気味のエントリーで、

マーチン発動は覚悟のうえです。 (`・ω・´)

おっ、これは!

きれいに反発してくれたぞ!

これはもう大丈夫そう!

うおっ、ラスト下げてきたけど勝ち!

セーフ! ヽ(´ー`)ノ

ここはそのまま下がっていかないと思うんだけど、

もう一度HIGH予想狙ってみようかな。

ちょっとだけ間を置いて、下に落ちてきたところでHIGH予想

これもマーチン発動覚悟のエントリーです!

よし、上に跳ねたぞ!

このまま流れに乗って上がっていけー!! ( ゚Д゚)∂゛

よしよしよし!

もう大丈夫だ!

盤石の勝ち! (´∀`)9

同じ場所で2勝拾えたぜい!

入るチャンスが少ないから、

勝てそうなところでは勝っておきたいもんね。

大きな流れに乗って、小さく逆張り。

しばらくはこういう入り方が多くなりそうな気がします。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年10月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top