☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 天の声よ、ありがとう!みぎーはバイナリーオプション勝負師?

天の声よ、ありがとう!みぎーはバイナリーオプション勝負師?

| by | ブログ体験記

こんにちは~!

おさるトレーダーのみぎーです!

今年もやりますよ~!

あんなの負けているのに、まだやめないのかって?

うーん、反論しにくいところですが、回数的には負けていても、

金額では買っているんだもん!やめられないでしょ!

今日は、日本中の株が激安になっている日

こんなときは、JPYがらみのバイナリーは買い時のはず。

ほら、定番のUSDJPYは、かなりの信頼度でロー傾向

この流れに乗っておくかな~。

チャートはこんなんです。基本的に下がっていますね。

トレーダートレンドがはっきりロー傾向になっていないのが不安要素ですが、

不安がってばかりいちゃ勝負出来ないので。

ローで買っちゃいます!

チャートを追っていて、「激上がり瞬間」を捕まえました。

これ、もう1回べつに、ローで買っておこうっと。

Yバイナリーは、ひとつの売買が終わる前に、

こうゆうボタンを押せば、追加で売買指示が出せるのです。

便利ね~。

で、肝心のチャートは?

あら、あんまりよくない…。

一瞬のハイタイムじゃなかったのね、どんどん上がっているよ。

この2回は負けちゃいましたが、ロー傾向に変わりはないと信じて、

思い切ってローに多額を突っ込むことに。

ローで買った後から、

ゆるく上がっていったのでちょっと心配しましたが、大丈夫。

ほらね、ギリギリですけどちゃんと取れた

しかも多めに突っ込んであったので、

100%ペイアウト=2倍になって戻ってきました。

うふふ、うれしい。

この日は、ずーっとローで買い続け、

とったり取られたりの繰り返しで、

最終的には大きめの浮きでした。

それというのも、取れそうなタイミングででっかく突っ込み、

あやしいところは財布のひもをガッチリしめたからです。

このタイミングの見きわめを、どうやったのか。

みぎー自身にもサッパリわかりません。

天の声が聞こえたとしか、言いようがない。

ココは厚めにいけ、ココは薄くだ、

という声が聞こえるようになったんです。

ああ、毎日あきらめずにお金を突っ込み続けてよかった。

みぎーにも「勝負勘」みたいなものができてきたのね。

だから今日浮いた分を握って、明日も勝負する。

あさっても、その次も。トレーダーって、そういうもんでしょう。

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top