☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ジャンケン法】ワイバイナリーの取引アラートは信用できる?

【ジャンケン法】ワイバイナリーの取引アラートは信用できる?

| by | ブログ体験記

どうも!こんにちは!!

マックスです!!

前回に引き続き、

ワイバイナリー取引アラートを使って

2分トレードを攻略していきます!!

さっそく取引アラートをチェック!

信頼性マックスAUD/USD

lowと出ているので「低」が鉄板のはずなのですが。。。

1時間足を見てみると、あれ?

上昇してますね。。。

1分足では微妙に下げてはいますが、

下降トレンドというほどでもなく。。

取引画面のトレーダートレンド「低」が優勢になってますね。

取引アラートが示すとおり、下でいいのかな。。

迷いますね。。。

そうこうしてると1分足がスルスルッと下がってきました。

おお!?これは取引アラートが正解かな?

方向性を下に絞りますか!

ここですぐには飛びつかず

いったん上に戻したところを「低」で掴みます!

30秒トレードでは前のめり、はやめはやめが鉄則でしたが

2分はとにかくじっくり待つべし!

後出しじゃんけんでオッケーです!!

よし!予想通り!!

弾みがついたので。。

また上に少し戻したあたりで「低」にGO!

ちょっとエントリーが早すぎたものの

ラストスパートがかかって無事に勝利!

本当はもう1分待つべきでしたね。

それでも勝ててしまうのが2分トレードの強みです!

今回はチャートの見かけのトレンドと

取引アラートの向きが逆になるというパターンでしたが

正解は取引アラートのほうでした!

この取引アラート

1時間足より短いスパンでの判定に向いているのかもしれませんね。

ある程度信用できるというのがわかったのは収穫です!

それではまた!!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年12月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top