☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 両建てハイローで新年お年玉ボーナス狙いの巻

両建てハイローで新年お年玉ボーナス狙いの巻

| by | ブログ体験記

あけましておめでとうございます!

マーチンの鬼、カイです!

ついに2016年が始まりましたね! ヽ(´ー`)ノ

今年最初のスタートはいきなり暴落相場になっちゃいましたが、

今年はいったいどんな相場になるんでしょうか?

昨年末はラストにアメリカの利上げがあったりと、

そろそろ節目を迎えそうな雰囲気がありますね。

そんなことを言っている人たちも徐々に増えてきたようですし、

注意が必要かもしれませんね!

とはいえ、短期ハイローでは相場がどんなに荒れようが、

そこまで関係はないですが。 (・∀・)

どんな相場でも入りやすいタイミングを見つけて入るのみ!

さて今日は、明け方5時前の取引ハイローオーストラリアにて。

この時間帯なので通常HighLowです。

ドル円の5分足から見ていきましょう。

上、下、上、下ときれいな波に見えます。

そんなにトレンドが出ていないなか、

陰線が5本続いているのでそろそろ陽線きそうですね!

ということで、HIGH予想狙いになりそうですね。

下げてきたらタイミングを見て拾っていくつもり。

ちなみにいきなりですが、

マーチン3回目のエントリーからのスタートになります。

年始早々2連敗したので、

ちょっと間を開けていたので……。 (´ε`;)

そして、落ちてきたところでHIGH予想!

いいかんじで入れたね。

マーチン3回目なので、

上がったところでは積極的に両建てで挟んでいきますよ!

おっ、きたな!

マーチン1回目の金額でLOW予想! m9( ゚д゚)

これで、負けても多少は衝撃を和らげられるぜ。

締め切り直前にもう1つ、

マーチン2回目の金額でLOW予想!

挟まればラッキー、

このまま上に行ったとしても利益は出る状態です。

あとは運を天に任せるだけ!

お、これはもしやいいかんじなのでは?!

全部勝ちになったら、一気に利益が伸びるぞ!!

あーーーー、どっちだーーー?! (; ・`ω・´)

これは、2勝1敗かな。

ギリギリで1個目の両建ては負けちゃったかあ!

年初のお年玉ボーナスとはいかなかったけど、

まあ勝てたので良しとしましょう!

今年も逆張りマーチン、がんばっていくぞーー!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年10月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top