☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » バイナリーオプションでは貪欲になりすぎると勝てない?(30,000円↓)

バイナリーオプションでは貪欲になりすぎると勝てない?(30,000円↓)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

みなさん、ちゅうようの精神ってご存知でしょうか?

中庸って書くんですが

これは「 かたよらず常に変わらないこと」みたいなことを言うのですが

バイナリーオプションのような投資環境だと、何と言いますか

一本スジが通ったものが必要なのだろう、とよく思います。

それが何かと聞かれるとやっぱり「欲張り過ぎない」ってことかと。

なぜそのように思うかといいますと、今回そのま逆のことをやってしまったからです。

24オプションの高低から入ると

リターンの「○○%」というのが目に飛び込んできてしまった…

やっぱり75% より85%!

やっぱり81% より85%!

やっぱり83% より85%!

そんな単細胞的な思考回路(笑)によって上の3つの銘柄のどれかにすることにしてしまいました!

ユーロ・米ドル

ユーロ・日本円

英ポンド・米ドル

どれも何とも言いがたいチャートになっています。

そうこうしているうちに、もうあと少しでポジション購入までの期限が来てしまいます。

理論的に考える間もなく

プレッシャーに押されるように、下を選択してから

30,000円を金額のところに入力しました。

リターンの85%はやっぱり高いですね!

ポジション購入後はなかなかいい感じで動いているんです。

しかし、徐々にこの貪欲さのためか、レートが…

あと数分を残してこのようになってしまったのです…

これはもうリカバリーがきかなそう…

しかし!!です

最後の最後でこんなように!!!!

でも時間切れ…

いや~ダメですね…欲張りは…

もっと低いリターン率でもちゃんと考えて勝てそうなチャートを選ばないと…

今回は勉強になりました~!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top