☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【短期ハイローあるある】同じパターン出現回数多い!繰り返して利益を伸ばす!

【短期ハイローあるある】同じパターン出現回数多い!繰り返して利益を伸ばす!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

こちらも前回に引き続き、

ヨーロッパ市場が開く17時前の取引です…

ほとんど状況は前回と同じ、目線も前回と同じです!

相場では同じ状況がけっこう頻繁に起きます!

短期のハイローでは、

同じところで同じように取引を繰り返すことで、

利益を伸ばすことができるんですよね。

これは、為替取引のなかでも

短期ハイローならではのおいしいポイントだと思います。

もしよかった、前回と見比べながら読んでみてくださいね! m9( ゚д゚)

本日もハイローオーストラリアにお世話になります。

まずはドル円5分足チャートです。

目下、トレンド下向きになっていますね。

前回と同様、

上に戻ったところを叩いていく(LOW予想)という目線。 ( ´ー`)y-~~

細かく取引するので、1分ON DEMANDです。

Tickチャート直前の高値にせまってきたところで

エントリーを狙います。

ところが、はじかれちゃいました。

かなりいいタイミングで入ったつもりだったので、

ちょっと残念。 (;´Д`)

まあ、気を取り直して次いきます。

もう一度、同じところに戻って来たので、今度こそLOW予想

今度はしっかり約定してくれました。

よしよし、順調順調。

そのままでお願いします! (`・ω・´)

と思ったら、いきなり上に跳ねやがったぜ!

何度見たんだ、このパターン。 (;゚Д゚)

そのまま上に抜けていっちゃった…。

負け確定。

ちょっと上がり方が嫌なかんじなので、

流れが変わるのをじっくり待とうかな。

上昇が一度しっかりと折れるのを確認してから、

マーチン2回目LOW予想を入れました。

たぶん上げはこのあたりまでだと思うんだけどな。

もう一度上げが来ても、

マーチンでしつこく食い下がってみよう。 (・∀・)

うんうん、いい感じで下がってきたね。

このあたりまできたら重たくなるはずだから、

もう大丈夫な気がする。

うーん、下に加速してくれたら安心なんだけど、

なかなかそこまできれいにはいってくれないな。

そのままキープで頼みまっせ! щ(゚д゚щ)

よーし、勝ち確定!

今回も逆張りマーチンらしい勝ち方でした。

前回とまったく同じところで、ほとんど同じかんじの勝ち方。

ハイローではこういうところはじゃんじゃん取っていきましょう!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top