☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 短期ハイローで勝ちやすいタイミング!イベント前の静寂を狙え!

短期ハイローで勝ちやすいタイミング!イベント前の静寂を狙え!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

FOMC利上げが発表されたものの、

そこまで大きな混乱はなく相場は落ち着いています

あれだけ事前に利上げを示唆していて

市場が織り込みまくった状態だったので、

材料出つくしでドーンとドル円は下げるんじゃないか、

というのが個人的な予想だったんですけどね。 ( ´З`)

さて、FOMCの夜が明けて東京株式市場が開きましたが、

まだ落ち着いた様子。

このあと日銀会合があるので、

その結果を一応待ってるという雰囲気なんでしょうか。

こういうイベント前の静寂って

ハイロー的にはおいしいんですよね! (`・ω・´)

では本日もハイローオーストラリアで取引です。

午前11時ころですが、ドル円5分足を見ていきましょう!

ボリンジャーバンドヨコヨコになっていて、

レンジを作っていますね。

大きな動きはなく、下がったら上がり、

上がったら下がりという逆張りやすい環境です。

転換線とボリンジャーバンドの-1σで支えられそうなかんじなので、

HIGH予想狙ってみましょうか。 m9( ゚д゚)

Tickチャートで転換線のラインで支えられているのを確認してから、

HIGH予想入れてみました。

ON DEMAND1分です。

すぐに上に跳ねてるので、いいタイミングで入れましたね。

と思ったとたん、ズドーンと下に崩れました。

あー、これはちょっと厳しいかな。 (; ・`ω・´)

金額を上げてマーチン2回目のエントリーを狙っていこう。

いったん下に抜けたけど走らないから、戻しそうだね。

もうマーチン2回目入っても良さそうだが…、ちょっと迷うなあ。

Tickチャートだけだと、まだ下げトレンド真っ最中なので。

迷っていたら、

一気に上に戻してマーチン1回目のエントリーが勝ちになっちゃった!

ラッキー! ヽ(´ー`)ノ

でも、マーチン2回目のエントリー入れられてれば良かったなあ。

たぶん、このあと上げていくよね。

ほらねー!

あー、もったいなかったなあ! (;´∀`)

でもまあ、勝ちは勝ちなので良しとしましょう。

強欲になりすぎると、足元救われますからね。

1勝できたことに感謝!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top