☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 2016年はどれだけ増やせるか挑戦!XMで日経225を取引する4つの理由♪

2016年はどれだけ増やせるか挑戦!XMで日経225を取引する4つの理由♪

| by | ブログ体験記

マリアです!新年ですね!

追証なしゼロカットXEMarkets(XM)

今年もトレードしていきますよ~!(^^)!

WebTraderの画面です!今はポジションのない状態…

「有効証拠金」を見てみましょう!

59,082円です(*'▽')

ブラウザで見てるのにMT4とほんとに変わらないね。

ところで、もう表示できるインジケーターが増えてる!

仕事がはやいなあ!

今週は、1月4日の大発会(株式市場の新年スタートの日)から

上海株の影響もあって日経225が暴落しています。

マリアも日経225の指数をトレードすることに。

ここで注意点です(*'▽')

株価指数やコモディティーは、

取引時間が24時間いつでも、とは限りません。

それから通貨とは性格も違い、

種類によってはスワップがつくことも。

毎回確認してからトレードしてくださいね!

日経225は気配値のウィンドウで「JP225Cash」を見つけてね。

カスタマーにきいたら「Cash」とついているものは現物なんですって。

取引時間は今のXMのホームページによると、

朝の8時15分から15分間、トレード出来ない時間があります。

変更もあるので随時チェックしてね。

年明けそうそう、XM日経225を取引したくなった4つの理由は、

1・XMは多くの指数が同時に取引できるため、機動性が高い

2・昨年は米利上げがあったものの、新興国リスクや中東リスクなど火種は残ったまま

3・日本株はリスクオン、リスクオフで外国人にすぐ売り買いされてしまうが、逆にわかりやすい

4・くりっく365が流行っているけど、XMのほうが資金効率が良い

という感じかな?

XMだけログインしていればなんでも見れるから便利!

発注しまーす!

しまった~(;´∀`)

利確が早すぎた。

でも225はスワップがマイナスになるので、

出来るだけデイトレードまでにしましょう。

このあと欧州時間に流れが変わったかな?

買いで入ってみました!結果はイマイチ(笑)

現在の残高は、59,447円です。しょぼいw

マリアでした!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top