☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » すべりで平常心を失うな!マーチンは平常心が大事です!

すべりで平常心を失うな!マーチンは平常心が大事です!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今回も12月16日のFOMC直前の取引です!

利上げ直前なので「上にも下にも動きにくいはず!」ということで、

レンジ相場になると踏んでいつも以上に相場監視しています!

今のところは上にも下にも行けていないものの、

残念ながらそこまでおいしいい相場にはなっていません。 (´ε`;)

ですが、監視している以上はチャンスを見逃さす取引をするしかありません! m9( ゚д゚)

今日もハイローオーストラリアで頑張っていきましょう!

ということで、ドル円5分足を見ていきましょう。

チャートの前半は大きく下にさがってきていましたが、

上に戻してから持ち合いになりそうです。

雲を上抜けしてくるか、

下値を更新するまではその目線をキープしていく方針で、

逆張りを決断。

持ち合いの上限近くでLOW予想

短期的な跳ね返り狙いなのでON DEMAND1分です。

Tickチャートではこんなかんじで、

持ち合いの上限のところで何回か跳ね返されたのを確認したうえで、

戻ってきたところでエントリーしています

この上限を大きく抜かれさえしなければ、大丈夫なはず…。

よしよし、いいかんじだね!

ほぼ天井でエントリーできたし、これはいけそうだな。

ぬおっ?! Σ(´∀`||;)

なんという予想外の上げ、油断大敵だった!!

でも、一気に抜かれるわけでもなく、

上限付近でジリジリとした動き。

おーーー、これは?

同値で引き分けでした! ( ゚д゚ )

うーん、上の抵抗ラインは狙い通りだったので、

負けなかったけど運が悪い結果になっちゃった。

そのまま同じところでLOW予想入れちゃった。

さっきより下でエントリーしちゃったので、

タイミングはちょっと悪かったかな…。

でも、上がっていかないし、大丈夫そうかな。

って、うわー、締切直前でビクンと上がられて負けちゃった!

でも、抜かれたわけじゃないので、

すぐにマーチン2回目のLOW予想だ!

よし、天井で入れたぞ、これは大丈夫だろ。

…あれ、なんか変だぞ?

めちゃくちゃすべってる!!! (;゚Д゚)

いいタイミングで天井で入ったのに、

購入レートがかなり低いレートにされた。

このすべりはひどいぜ。 ヽ(`Д´#)ノ

あー、これで負けたらショックだなあ。

購入レートがサポートになっちゃってるし。

たのむぜ、5分足的にはここから下のはずなんだ!

きたーーーーーーーー!! (゚∀゚)

ズルっと下に抜けて、これは勝てそうだぞ!

よし、オッケー!

極悪すべりにも負けず、勝ちをもぎ取りました。 ヽ(´ー`)ノ

あー、ビックリした。

あのまま負けてたらカッとなってマーチン崩壊のパターンだったかも。

まあ、それをよく分かってるので、たぶん間を置いていたと思うけどね!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top