☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 2016年一発目のバイナリーオプションでも基本に忠実で勝ちを積み重ねる!

2016年一発目のバイナリーオプションでも基本に忠実で勝ちを積み重ねる!

| by | ブログ体験記

こんにちは、おサル並みトレーダーの、みぎーです!

今年もバイナリーやりまっせ~!

というものの、初回からものすごいパッとしなかった(泣)

ここはひとつ、

冷静になって敗因を分析したいと思います…

まずはこれ!こちらワイバイナリーです。

ね、これを見て、AUDCADを買わないやつはいないでしょ。

買いましたともさ、もちろん。

トレンドの流れを読むとか、もうやめたもん。

人が買っているのを、そのまま買うことにしています。

確かに上がり過ぎている気がするし。

ここからドーッと落ちていくことでしょう。タイミングは上々。

実際、この後いったん上がったが、ギュイギュイ落ちてきた

はい、このとおり。

ついでに、AUDCHF鉄板ロートレンドと見たので、

同時に買っちゃいました。

二兎を追うもの、ナントカってやつです(笑)。いや、勝てればいい。

こっちは多少ギザギザがあるので、

ローのまま行くかどうか、ちょっとあやしいところですが、

全体的な傾向としては下がっていくでしょう

っていうか、もうローで買ったから、下がってくれよ。頼むよ(笑)。

ところが、上下を繰り返しつつ、上がったきり下がってこないじゃない。

なぜ!?

トレンドははっきりロー傾向なのに下がらない。

誰か強気でハイを買いまくっているやつがいるのか。

やめてほしいわ、ホント。

結局上がったきりで、やられた~。

ローソク足をチェックすると、

なぜか突然、ちょっとだけのハイ波が来ている。

この短期波に、乗りたいですよね。

乗ろうかなって思いますが、乗っちゃダメ

バイナリーには時々こういう小さな揺り戻しがあって、

それに目がくらむんです

でも、エアポケットみたいな一瞬の動きなんで、

5分勝負では長すぎてヤラレます

2分くらいなら勝てるかもしれませんが、

あまりにもリスキーなので、しろうとはやめた方が無難

当日の基本トレンドから、ハズレない勇気も必要ですね。

ここでは、ハイの波に乗りたい誘惑に負けず、重ねてローを買いました

それで勝ち

1回目は負けたけど、2回目で取り返したってところです。

これで2勝1敗ペース。悪くないな。

AUDUSDを、もう少し買っておこうか。

冷静に見て、いったん戻す動きと見たので、

あえて基本トレンドに逆らってハイを購入

ありゃりゃ。やっぱりダメですか。

ダラダラさがっておしまいでした。

用心して少額しか突っ込まなかったのが、よかったです。

そんなこんなで、トータルで見ると勝率は5割(2勝2敗)

金額でいえば、きました。勝った時に、突っ込んでいるから。

バイナリーは値動きが激しいからイヤという人もいるみたいだけど、

ちゃんとその日の基本トレンドに乗れば、そんなこともないです

負けるけど、大負けすることはないかな。

ヘンに基本の流れに逆らうと、かえって負けます。

ちょっとつらい時もあるけど、じっとこらえて基本トレンドで張り続ける。

この根性と資金と、性根の据え方が大事なのね(笑)。

明日も買います、明後日も買います。

とにかくちょっとでも勝ち続けるのが、おサルトレーダーの今年の目標です!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年10月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top