☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 2016年一発目のバイナリーオプションでも基本に忠実で勝ちを積み重ねる!

2016年一発目のバイナリーオプションでも基本に忠実で勝ちを積み重ねる!

| by | ブログ体験記

こんにちは、おサル並みトレーダーの、みぎーです!

今年もバイナリーやりまっせ~!

というものの、初回からものすごいパッとしなかった(泣)

ここはひとつ、

冷静になって敗因を分析したいと思います…

まずはこれ!こちらワイバイナリーです。

ね、これを見て、AUDCADを買わないやつはいないでしょ。

買いましたともさ、もちろん。

トレンドの流れを読むとか、もうやめたもん。

人が買っているのを、そのまま買うことにしています。

確かに上がり過ぎている気がするし。

ここからドーッと落ちていくことでしょう。タイミングは上々。

実際、この後いったん上がったが、ギュイギュイ落ちてきた

はい、このとおり。

ついでに、AUDCHF鉄板ロートレンドと見たので、

同時に買っちゃいました。

二兎を追うもの、ナントカってやつです(笑)。いや、勝てればいい。

こっちは多少ギザギザがあるので、

ローのまま行くかどうか、ちょっとあやしいところですが、

全体的な傾向としては下がっていくでしょう

っていうか、もうローで買ったから、下がってくれよ。頼むよ(笑)。

ところが、上下を繰り返しつつ、上がったきり下がってこないじゃない。

なぜ!?

トレンドははっきりロー傾向なのに下がらない。

誰か強気でハイを買いまくっているやつがいるのか。

やめてほしいわ、ホント。

結局上がったきりで、やられた~。

ローソク足をチェックすると、

なぜか突然、ちょっとだけのハイ波が来ている。

この短期波に、乗りたいですよね。

乗ろうかなって思いますが、乗っちゃダメ

バイナリーには時々こういう小さな揺り戻しがあって、

それに目がくらむんです

でも、エアポケットみたいな一瞬の動きなんで、

5分勝負では長すぎてヤラレます

2分くらいなら勝てるかもしれませんが、

あまりにもリスキーなので、しろうとはやめた方が無難

当日の基本トレンドから、ハズレない勇気も必要ですね。

ここでは、ハイの波に乗りたい誘惑に負けず、重ねてローを買いました

それで勝ち

1回目は負けたけど、2回目で取り返したってところです。

これで2勝1敗ペース。悪くないな。

AUDUSDを、もう少し買っておこうか。

冷静に見て、いったん戻す動きと見たので、

あえて基本トレンドに逆らってハイを購入

ありゃりゃ。やっぱりダメですか。

ダラダラさがっておしまいでした。

用心して少額しか突っ込まなかったのが、よかったです。

そんなこんなで、トータルで見ると勝率は5割(2勝2敗)

金額でいえば、きました。勝った時に、突っ込んでいるから。

バイナリーは値動きが激しいからイヤという人もいるみたいだけど、

ちゃんとその日の基本トレンドに乗れば、そんなこともないです

負けるけど、大負けすることはないかな。

ヘンに基本の流れに逆らうと、かえって負けます。

ちょっとつらい時もあるけど、じっとこらえて基本トレンドで張り続ける。

この根性と資金と、性根の据え方が大事なのね(笑)。

明日も買います、明後日も買います。

とにかくちょっとでも勝ち続けるのが、おサルトレーダーの今年の目標です!

ワイバイナリー(Ybinary)口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top