☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » とにかく慎重に!丁寧な取引で思惑が外れた相場を乗り切れ!

とにかく慎重に!丁寧な取引で思惑が外れた相場を乗り切れ!

| by | ブログ体験記

毎度!マーチンの鬼、カイです!

前回に引き続き、FOMC直前16日の夜の取引です!

FOMC前に大イベントの結果を待って、

上にも下にもいけないジリジリした相場を待って、

取引タイミングをうかがっているんですが、

けっこうボラティリティの高い展開になっちゃっています。

レンジで一気に勝ちまくれる相場ではないですが、

反転タイミングはけっこう読みやすいので、

タイミングをしっかり待って引き付けて丁寧に逆張っていく方針。 m9( ゚д゚)

時間帯は夜の11時前ドル円5分足です。

それまで下げトレンドが出ていましたが、

直近の上値を更新するような上げが発生したので、

そろそろトレンド転換してもおかしくなさそうな雰囲気。

FOMC前だし、一方方向に攻め続けるなんてこともないと思うし。 (・∀・)

ということで、ピンクの矢印のところでは下げ目線だったけど、

ここでは上目線に切り替えです。

短期では逆張りだけど、大きな流れには沿わないとね!

参りましょう、ハイローオーストラリア

Tickチャート的にもサポートラインを作ってきている形なので、

HIGH予想

抜かれたとしても、マーチンで食い下がるつもりです。

ありゃあ!

けっこう自信あったのに、あっさりと抜かれてしまった!

これは完全に負け確定だね……。 (;´Д`)

だけど、目線はキープ。

食い下がるタイミングを計ろう。

一度、早い動きで上に戻したのを確認してから、

もう一度、下がってきたところをHIGH予想!

さあ、跳ね返れ! (屮゚Д゚)屮

良し来た!

上に一回反発、これはうまく大底を取れた可能性高いぞ!

そして、さらに上に伸びる形に。

これは、もう間違いないよね! (´∀`)9

完璧に底を取って、勝てそうだ。

よーし、勝ち確定! ヽ(´ー`)ノ

これは気持ちいい勝ち方。

今日は、FOMCまでこの調子で勝ちを伸ばしていきたいところだ。

あんまり調子乗っちゃうとダメだけどね。

もともと想像していた相場とは違って、大きく動く相場だし。

「勝手兜の緒を締めよ」ということで、慎重にいきますぞ! (`・ω・´)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top