☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » FOMC当日!大きな動きの中での逆張りハイロー

FOMC当日!大きな動きの中での逆張りハイロー

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

とうとうFOMCの結果発表の日となりました!

とは言っても、結果発表の時間帯は真夜中の明け方近くなので、

まだまだ取引する時間はあります!

最後のかき入れ時!!!がんばっていくぜ (・∀・)

でも、前回の反省を生かして焦りすぎないようにしないとね!

時間は夜9時半ころドル円5分足を見てみましょう。

全体の流れは完全に下げトレンドが出てきているかんじ。

なんか加速しそうな感じですね。

FOMC前のにらみ合いでレンジを作るのを期待していたんだけど、

手仕舞いの決済の勢いで下がってきちゃっているんだろうか……。 (;´Д`)

でも、下げトレンドの中で、戻して上げている状態なので、

下目線でエントリータイミングを狙ってみようかな。

次のローソク足に切り替わったところで、

さっそく上が重そうなかんじになってきた!

よーし、ハイローオーストラリアにて

1分ON DEMAND、エントリーするぞー! m9( ゚д゚)

タイミングを待って、キュッと上がったところでLOW予想

これはいいところで入れた気がする。

と思ったら、意外と素直に落ちてくれない……。 (´ε`;)

むーん、完勝パターンだと思ったのにな。

でも、直前高値のラインを上抜けしない限りは、

マーチンで食い下がるぞ。

うおっ、一瞬高値ライン抜けるかと思ったけど、

タッチしてから急反転

下がったね! (゚Д゚)

このラインはやっぱり固そうだわ。

この判定負けになっても、食い下がれるよう、

マーチン2回目入る準備しておこう。

と思ったら、勝っちゃったね!

よしよし!

明らかに反転の動きになったので、

また上がってきたらLOW予想を入れようかな。

上がってこい、ぶっ叩いてやるぜ!

……と思ったけど、こねーーー! ヽ(`Д´#)ノ

そのまま、一方的に下げちゃいました……

もみ合いのときだったら、

何度もおいしくいただけそうなラインだったのにな。

今はすぐに勢いがついちゃうから、やりにくいなあ。

まあ、仕方ないことですな。

焦って追いかけたりせずに、また自分の形になるのを待つとします! ヽ(´ー`)ノ

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top