☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 焦りは禁物!にらみ合い相場を待ちながら我慢の取引

焦りは禁物!にらみ合い相場を待ちながら我慢の取引

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

FX的にはおそらく勝負のFOMCの週ですが、

ハイロー的にはFOMC前のにらみ合いが狙い目!

今日は実は例のアメリカ利上げ観測

すごいことになってるFOMC前日

そろそろガッツリいきたいところです (`・ω・´)

ではハイローオーストラリアで取引開始です。

さあ、いつも通り、ドル円5分足から!

時間は東京株式市場の後場が始まった12時半すぎです。

直近の動き的には上げトレンドっぽくなっているなか、

ちょっと下に押してきている感じ。

ボリンジャーバンド(20)に支えられている形にも見えるので、

上目線で入ってみようかな。 (・∀・)

直前に反発するような動きを確認してから、

タイミングを計ってHIGH予想

ON DEMANDの1分

形的には良さそうだし、いけそうかな。

と思ったら……。

あらら、そのまま上にはいけず、下がって負け確定。 Σ(゚Д゚;)

すぐにマーチン2回目発動HIGH予想で食い下がります!

直前の下値で支えられそうな感じだし、いけそうだよね。

と思ったら、上がったのはエントリー直後だけ。

上げは続かず……。

ぬおーー、同値かあ。 (;・∀・)

タイミング的には良かったからいけると思ったのになあ。

うーむ、ちょっと慎重にいこう

上への反発はあまりないけど、下も固そうなんだよなあ。

前回判定時間から3分ほど待ってから、

もう一度、マーチン2回目の金額でHIGH予想

Tickチャートの直近下値ラインが抵抗になるというシナリオ。

うーん、なかなか上にいってくれないなあ。

でも、このラインは固そうな感じだから、大丈夫っぽいかな。

……って、うわ! Σ(´∀`||;)

判定時間前に一気にラインが抜かれて、下に加速

負け確定

しかし、きれいに抜かれちゃったなあ。

これは仕方ないや。

様子を見てもう1回食い下がってみよう。

いったん底を打って上に反発するのを確認してから、

その後に戻してきたタイミングHIGH予想

マーチン3回目!

頼みまっせ! (; ・`ω・´)

うーん、一進一退の攻防

今回も入った場所はいい感じで抵抗ラインになってるように見えるけど、

なかなかきれいに上に行ってくれないなあ。

粘ってくれー!

うおーー、際どい! ヽ(; ゚д゚)ノ

でも、勝ち確定!

危なかった。

これやられてたら、次がラストマーチンだったものね。

結果的に勝てたからよかったけど、

マーチン3回目のエントリーはもうちょっと待ったほうが良かったかもなあ。

その前でラインをブレイクした動きになってるので、

このままズルズル下がっていく可能性がけっこう高かったし。

ちょっと焦って取引しようとしすぎだったかも。

あんまりガッツリ稼ごうとか思っちゃダメですね、反省!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top