☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【Yバイナリー】バイナリーオプションのトレンド相場の攻略は完了!しかし…

【Yバイナリー】バイナリーオプションのトレンド相場の攻略は完了!しかし…

| by | ブログ体験記

どうも!こんにちは!!

マックスです!!

今日もワイバイナリー30秒トレードを攻略していきます!

かなりの練習の結果、

トレンド発生中よい成績が残せるようになってきました!!

例えば…

1分足で上昇トレンドっぽいのを確認して…

あとはtickチャートでエントリーのタイミングをうかがいます。

ここではいちど青いライン(ボリンジャーバンドの中央線=平均線)

反発して上昇しているので、

ふたたび青いラインに接触したのを見て「高」でエントリー!!

一度もターゲットラインを割ることなく、安定の勝利!!

さらに追撃か!?と息巻くマックスですが。。

tickチャートがだんだんグダってきましたね。。

こういうときは1分足にもどして、全体の流れをよく見ます!

完全にトレンド転換して、下降局面に入ってきました!!

tickチャートを確認し、

ボリバン中央線に頭をぶつけたタイミング「低」にエントリー!

ちょっとヒヤヒヤしたものの、読みは間違ってないですね!!

こ~んな感じでトレンド中のトレードはかなり攻略が進んできました。

問題はレンジ相場でのトレード

最初は簡単に思えたのですが、これがなかなかに難しいのです。。

とにかくとらえどころがなく、

黄金パターンを見つけられてないんですよねえ。。

これは勝った!と思ったシーンでも。。

結果をよく見てみると。。。負けてる!?

あわてて取引履歴からチャートをチェックしたところ

最後の5秒で一気に。。というパターン。

なんだかレンジ相場に苦手意識がでてきてマズいですねえ。。

いつもトレンドが出ているわけではないので

レンジでもちゃんと戦えるようにならないといけないですね!

それではまた!!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top