☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » トレンドが出やすい相場!それでもあえての逆張り一本!

トレンドが出やすい相場!それでもあえての逆張り一本!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マーチンの鬼、カイです!

例のECBから丸1週間がたちますが、

まだまだ相場は荒れ放題

今日の午前中ドル円は大きな下げのあとの、

大きな戻し上げがやってきました!

ちょっと1時間足を見てみましょうか!

強烈な動きですねー (´ε`;)

「逆張りなんてやってられねーぜ!」っていうかんじ。

相場を見て順張りに変えればいいんですけど、

どうしても順張りでやられるとショックが大きいので、

カイはあえてやらないようにしています。

待てばいいだけの話ですからね。 ( ´З`)

ということで、本日もいつもどおり、ハイローオーストラリアにて

ON DEMANDの1分逆張りマーチンであります!

さて、5分足

午前の大きな上げのあと下に戻してきて、

一目均衡表の雲に入ってきたところですね。

このまま下に走るか、雲で跳ね返るか微妙なところ。

最初の1時間足チャートの雲の上限できれいに跳ね返されてるので、

おそらくこの高値を上に抜くのはちょっと時間がかかりそうな気はします。

ということは、下降トレンドが出てもおかしくないけど、

短期的にはこのあたり揉みそうかな、というイメージ。 (・∀・)

トレンドが出る合間のヨコヨコが狙い目になるので、

積極的にいってみましょう!

とりあえず直近の下値を目安にして、HIGH予想。 m9( ゚д゚)

ちょっと怖いけど、マーチン1回目だから大丈夫!

うおー、こんなところでヨコヨコになってきた。

まったく動かない……。

まったく動かないぞーー! (;・∀・)

このまま粘ってくれればいいけど。

うおー、ギリギリ粘りきったーーー! (゚A゚;)

勝ち確定!!

マーチン1回目だけど、めっちゃ力はいっちゃった!

このあと、判定時間が過ぎて、ズルっと下にブレイク

危なかった……。 (; ・`ω・´)

直近の下値も更新したので、下降トレンドが出ちゃいそうなかんじですね。

もうちょっと、逆張りでは触りたくないかんじになってきちゃった。

こうなったらもう、やめておこう。

結局、ラッキーな勝ち方になったことだし!

早く安定相場、来ないかなーー。 (;´Д`)=3

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top