☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【30秒と60秒の比較】30秒トレードは1分足をこまめにチェックせよ!

【30秒と60秒の比較】30秒トレードは1分足をこまめにチェックせよ!

| by | ブログ体験記

ども!

こんにちは!!

マックスです!!

なんとなくコツがつかめてきた

ワイバイナリー30秒トレード!

今日も引き続き練習していきます!!

まずは1分足をながめて今の流れをつかみます!

うーん…だいたいレンジっぽいけどちょっと上向きかな?

上を意識しながらtickチャートもチェック。

上方向に行きやすいなら

下のボリンジャーバンドに触れたときに反発するはずです!!

上昇を始めたのを確認して「高」でエントリー!

その結果は。。

ドローで全額返金。。

損失は出てませんが、読みは当たってないということ。。。

「じゃあ下方向じゃない?」とスタンスを変えたマックスでしたが

これがよくありませんでした。。。

下落トレンドなら、青いボリバンの中央線に反発して下げるはず!

そう考えて「低」で入ったのですが。。

はい、完敗ですね。

ここで我にかえり、1分足を見てみると。。

相場は大きく反転して上昇トレンドに!

まずはきちんと1分足をチェックして

流れに逆らってないかよく見るべきでした。。

まあ、上昇していくとわかっているなら対処は簡単!

ボリバンの青い中央線に接触するタイミング

上方向に買いを入れます!!

今度は予想通り!

やっぱり全体の流れをつかみながらトレードすることは必須ですね!

1分足で方向性を絞り

tickチャートでエントリーのタイミングをつかむ。

これが黄金パターンのような気がします!

tickチャートを使い始めたからといって

1分足をおろそかにしないようにしましょう!!

それではまた!!

ワイバイナリー(Ybinary)口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top