☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » バイナリーオプション60セカンドでチャート表示を正確に分析編!(18,750円↑)

バイナリーオプション60セカンドでチャート表示を正確に分析編!(18,750円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

比較的新しい業者さんの「バイナリー88」はオプションの種類で言うと

かなりのバラエティがあるんですね。

ハイロー

60セカンド

タッチ(上下)

ワンタッチ

レンジ

などなどです。

ウィル自身もまだ全部のオプションでやったことがないのですが

これだけあるとやりがいがありますね(笑)

他業者さんではハイローのみとか、あっても60セカンドくらいだったりしますが

このあたりが人気なのかもしれませんね。

今回はのめりこむとのめりこむ方(?)のウィルなので

また60セカンドでやってみます!

現在エントリーがされている取引銘柄は…

Goldだけ…

ただ75%のリターンになっていて、比較的高めに設定されているみたいです。

このGold銘柄なのですが、グラフをみていると60セカンドのくせに(笑)

動きがすくないですよね?

このあと何秒間か見ていたのですが、あんまり動きがないみたいなんです。

こういう時は非常にカンタンな指標を立てます。

名づけて「上下どっちが多い比較」!!

こう見ていくと、赤色(上の方)がより大きいように見えますね。

この数秒はレートが動かない状況が続いているので、このまま「上」でやってみます!

このようにサッと投資額などを入れて「BUY」をクリックします。

バイナリーオプションの大きなポイントのひとつは

この決めた時からポジションを実際に購入するまでの速さといえるかもしれません。

この表示が出てポジション購入は終了です。

下のテーブルを見ると

今の時点で利益が出ていますよ!という時は↑のように

みどり色で表示されます。

利益額も表示されていますね。

さらに、このポジション銘柄をクリックすると

見やすくていいですね!

今回は一度も赤色になることなく勝利でした!

この取引履歴から今の取引を見てみましょう。

レートもバイナリーオプションでは絶対的と言っていいくらいの差です。

1582.15

1582.35

これがバイナリーオプションの絶対的差なんですね(笑)

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top