☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 相場は荒れ模様!警戒しながら慎重に逆張り取引

相場は荒れ模様!警戒しながら慎重に逆張り取引

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マーチンの鬼、カイです!

先週のECBでユーロを中心に相場が荒れてから、

相場の上下の動きが大きくなっている気がします (; ・`ω・´)

短期ハイローで逆張り目線でやっていると、

ちょっと強いトレンドが出たら簡単に持っていかれて連敗になりやすいので、

こういうときはいつも以上に注意が必要ですね!

カイも、けっこう警戒心を高くしてやっています。

一度、相場が荒れたあとって、ちょっとやりにくいんですよねえ。 (;´д`)ゞ

とはいえ、取引チャンスはこんな相場でもちゃんとあるので、

焦らず待つしかありません。

さあ、今日もドル円5分足から見ていきましょう。

時間帯は東京株式市場が引けに近づいてきた、午後2時半ごろ。

午前にかけては下降トレンドが続いていましたが、

徐々に三角持ち合いを作りそうな形

上は一目均衡表の雲に押さえられているので、

持ち合いを下抜けしたらもう一段下がってもおかしくないようにも見えます。

とりあえず、雲に頭を押さえられているので、下げ目線。 (・∀・)

Tickチャートで上の限界が感じられる形になったところを狙って、LOW予想

いつもどおり、ハイローオーストラリアにて1分のON DEMANDです。

多少、上に抜かれてもマーチンで食い下がっていく予定。

エントリー直後、順調に下がっていきますが……。

あー、上に抜かれちゃった。

でも、直前の高値は抜かれてないので、

目線は崩れるほどではない! (`・ω・´)

なんとか、下がってきてくれないかな。

残念、負け確定!

ちょっと下がって来たけど届かず。

直前の高値は抜かれてないので、

マーチン2回目で入るタイミングをうかがおう。

うーん、ヨコヨコしていてタイミングが取りにくいな……。

あーーー!

下に行っちゃった、完全にタイミングを逃してしまった。

ちょっとショックだなあ。 (´;ω;`)

次は持ち合いの下で拾う作戦に切り替え。

そろそろいいかな?

3本前のローソク足の下値を目安にして、

ここらでHIGH予想入っちゃおう!

三角の持ち合いを抜かれたら、下に走るかもしれないので、

これ以上は食い下がるのはやめておくつもり。

ジリジリとヨコヨコが続くしんどい展開だ。 (´ε`;)

がんばれー、耐えろー!!

よーしよしよし!

下の抵抗ラインでなんとか耐えきって、上に跳ねてくれた!

勝ち確定! ヽ(´ー`)ノ

下に行かれてたら嫌な形になってたので、

ちょっとリスク高い取引だったかも。

最初のマーチン2回目狙ったところで入れていないのが、

そもそも良くなかったかんじかな。

警戒してた結果なんだけど、

あんまり慎重になりすぎるのも良くないかもしれないですね!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top