☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » チャンスを冷静に待とう!大荒れ相場の合間をぬってハイローを取引

チャンスを冷静に待とう!大荒れ相場の合間をぬってハイローを取引

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マーチンの鬼、カイです!

今日は12月4日、

アメリカの雇用統計の日です!

1か月で一番大きな指標ということで有名な雇用統計ですが、

その前日もめちゃくちゃ荒れましたねえ (; ・`д・´)

きっかけはECB総裁の発言で、

期待したほどの政策が出なかったこと。

短期ハイローではこういう荒れた相場は触らないことが一番! m9( ゚д゚)

相場が落ち着いた合間を狙っての取引が中心になります。

今夜は雇用統計の発表できっと大荒れになると思われるので、

お昼のうちに取引をしちゃいましょう。

ドル円の5分足、取引はハイローオーストラリア

1分のON DEMANDでいきます!

下げたり上げたりの大きなトレンドがありますが、

じょじょに収まってきてヨコヨコし始めているように見えます。

Tickチャートのプライスアクションで、

反発する動きが見られたので、ちょっと早めですがHIGH予想

マーチンの1回目です。

その後は順調に値を上げてきたので、

タイミング的にはいいところで入れた感じ。

これは大丈夫そうでうすね! ヽ(´ー`)ノ

判定時間前にはさらに上げが加速。

完全勝利で勝ち確定!

こういうのは、早めに入ることがマーチン様々の勝利でした。

単発勝負でいっていたら、反発しそうかなと思っていても、

もうちょっと下に落ちてくるまで待っちゃいそうですもんね。

さて、その後は、一度下値を更新してから、上に戻ってくる流れに。

ボリンジャーバンド(20)のミドルは上に抜けてきているけれど、

ちょっと上は重たくなってきている感じ。

このあたりで頭を抑えられると、

全体では下げトレンドが出ちゃいそうな形に見えますね。

ということで、マーチン1回目で早めにLOW予想。 (・∀・)

すると、入ったと同時に大きく下に下がる流れ。

入った瞬間に勝ちを確信できる、ラッキーな展開に。

……と思ったら、判定時間直前に一気に上に!! Σ(・∀・;)

ギリギリセーフで勝ちでした。

短期だと、こういうよく分からない動きって、どうしても出てきますからね。

でも、逆に変な動きを利用すれば、有利に取引ができます。

すかさず再度LOW予想! (#゚Д゚)

今度こそ、入った瞬間に価値を確信できる展開に。

入ってからは一貫して下げが続いて、そのまま判定時間へ。

完勝!

イレギュラーな動きってないほうが相場は予想しやすいんですが、

短期だとどうしてもこういうノイズは起きてしまいます。

でも、イレギュラーな動きが起きても、あせらず冷静に相場を見れば、

おいしく取引ができることってけっこう多いんです。

「冷静な目を失わない」、これがハイローのコツかもしれませんね!

……なんて偉そうなことを言ってますが、

カイはしょっちゅう動揺してるんですけどね!(笑)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top