☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【スリップ注意】良い時にすべらないで!ハイロー最後の追い込み取引!

【スリップ注意】良い時にすべらないで!ハイロー最後の追い込み取引!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

2015年もいよいよ12月最終月となりました!

今年も終わりということで、

最後の追い込みをかけていきたいところですね! (`・ω・´)

月初は雇用統計あり、ECBありとイベントももりだくさんなので、

その波に飲まれてしまわないように、注意してやっていきたいと思います。

さて、この日のトレードは真夜中の3時前

3時でON DEMANDができなくなっちゃうので、

ハイローオーストラリアで駆け込み取引です!

ドル円の5分足

チャートを見れば一目瞭然ですが、上昇トレンドが続いています。

そんな中、下げてきていますね。

ちょっと前のローソク足が、上にビュッと伸びて上髭を作っているので、

このあたりが天井になる可能性もありそうなかんじ。

とはいえ、上昇トレンドの中で、

ボリンジャーバンド(20)のミドルに当たったところで、

いったん止まっているので、ここらで短期で跳ね返りはありそうかな。 (・∀・)

一度跳ね返った後の戻し下げで、マーチン1回目のHIGH予想

いつも通り、1分のON DEMAND

あっ、一番底で入ったつもりが、ちょっとすべったな……。

なんてこったい! (;´Д`)

そして、なかなか上に来ない展開。

いやー、ここは一回はくるはず。

時間の問題だろうから、マーチン2回目も用意しておこう。

と思ってたら、上がって来た!

オッケーー!

すべりで負けるかと思ったけど、助かったー!

動き自体は狙い通り。 ヽ(´ー`)ノ

負けてたら、イヤーなかんじになっていたので、良かった良かった。

と思ってたら、もう一回同じところに落ちてきたぞ。

迷わず再度エントリー。

えーーっ、注文はじかれちゃった!

かなりいいところで入れたつもりだったのにな。

さっきのすべりといい、変なかんじが続いちゃったなあ。 (# ゚Д゚)

まあ、すべって上で約定しなかっただけ良しとするか。

ローソク足的にもちょっと、

ここのもみ合いを抜けてきちゃいそうなかんじ。

ちなみに、ここでユーロドルに動きが出てきました。

一目均衡表の雲を上抜けしちゃって、走っちゃいそう。

ユーロドルに上方向に動きが出たら、

あおりを受けてドル円も下にいっちゃう可能性がでてくるね。 (;^ω^)

さっきのローソク足を天井にして、

このあたりでトレンド変わってきちゃうかもなあ。

ちょっと流れが見えにくくなってきちゃったので、

無理して取引続ける必要はないかな!

今日はここまで。

相場に入れないときは無理にさわるこたぁないってことですな! m9( ゚д゚)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top