☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 24オプションのバイナリーオプション短期取引はホントに良いのか?(25,200円↑)

24オプションのバイナリーオプション短期取引はホントに良いのか?(25,200円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

さてさて24オプションでリリースされた「短期取引」ですが、ちゃんと名前が修正されましたね(笑)!

60秒の他に2分5分が追加されました。

よくよく見てみると時間の他に違うのはリターンとなっています。

60秒はだいたい70%以下

2分は72%くらい

5分は75%くらい

といった感じです。

60秒の60セカンドに慣れているからかもしれませんが

実感としてまだ2分取引と5分取引の「良さ」みたいなものが分からないんです。

一応今回も2分の米ドル・日本円でやってみました。

このグラフで採用した実験方法はとってもシンプルなものです。

表示されているグラフの上と下の割合を取って、大きいほうに投資をする、というものです。

以外にこういうシンプルな攻略法というのがバイナリーオプションでは使えるように思います。

自信によりけりですが、35,000円投資で行ってみます。

なんとも予想が的中して一気に上がりました!

ただこれが2分のつれないところなのですが、当たり前のように120秒間あるんですね!

予想が当たっときには「早く満期よきて!」という気持ちが強くなりますよね。

逆に言えば、予想が外れれば「まだ時間あるから大丈夫だろう」ということにもなるのは確かなのですが…

もとのグラフを見返してみると、やっぱりすごい急騰をしています。

でもですね…

「60秒だったらもう利益確定してるのに…」なんていう考えが頭をちらつきます…

あと19秒…もつかな…

この思いが的中してしまいました!

レートがドンドン下がってきて、あと少しで設定レートを超えてしまうほど…

最後の20秒ほどは「はやく!!!!!!」と念じるほどです(笑)

なんとか、ほんとうになんとか勝利を勝ち取ったのですが、

その差がすごかったんです。

購入レート:94.026

満期レート:94.027

す、すごい…

よくかてたなあ、とウィル自信も驚きました!

60セカンドの方が短くて良いのかどうか、もう少し実験をしてみようと思います。

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年10月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top