☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【On Demandが無い時】秋の夜長に…!まったり通常ハイロー取引

【On Demandが無い時】秋の夜長に…!まったり通常ハイロー取引

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

11月ももう終わりに近づいてきました!

1年ももうすぐ終わりなんですねえ

アッという間だった気がします…

歳を取るにつれ

だんだん時間の経過が早くなってきたような…… (;´Д`)

そんなこんなですが、今回は深夜3時すぎの取引です。

この時間は例によって、ON DEMANDはできないので

ハイローオーストラリアにて通常のハイローでの取引。

5分足から見てみましょう。

下げの流れが続いて、ちょっと戻してきたけど

ボリンジャーバンド(20)のミドルに押さえられて

また下に行きそうな形です。

下に行きそうなので

ちょっと上に戻したところでLOW予想! m9( ゚д゚)

あっ、すべったわけじゃないけど

タイミングが遅れて下に下がってから

エントリーになってしまった……。

幸先悪いなあ。 (´∀`||;)

上に来たら、早々とマーチン2回目の追撃を入れようかな。


と、思ってたけど、意外と下がってきた。

このまま下がれー!

おーー、オッケー!

締切時間に入ってすぐに大きく下げてきた!

これはほぼ大丈夫だろ。

無事、勝ち確定! ヽ(´ー`)ノ

タイミング悪すぎだったのでヒヤヒヤしたけど、

相場の目線は合ってるみたいやね。

今の動きで陰線が長めに出たけど

ここはそんなにあっさりと下にいきそうにない気がする。

前回下値も近いし、

一度は揉むだろうという目線で入ってみようかな。

ちょっと自分が入りたいタイミングではなかったけど、

締切時間になりそうだったので、その直前にHIGH予想

やっぱ、こういうところはON DEMANDのほうがやりやすいよね。 (・∀・)

自分の形になるまで時間を気にせずに待てるので。

でも、動き的には勝てそうな動き。

ジリジリと上げてきたぞ。

そのまま勝ち確定! (´∀`)9

よしよし、慣れない通常ハイローだけど、順調に2連勝

しかし、普段1分に慣れていると、待ち時間が長く感じるなあ。

時間が長く感じるってことは、おれもまだまだ若いってことでしょうか?!

そういうことにしておきましょう! \(^o^)/

ということで、この調子で月末までがんばっていくぞー!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年10月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top