☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ハイローならでは?!祝日の横ばい相場での取引!

ハイローならでは?!祝日の横ばい相場での取引!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

今日は11月23日、勤労感謝の日でございます!

祝日なので株式市場はお休みですが

為替市場には祝日なんてありません!

平日は24時間ずっと動いているのが為替市場ですからね!

もちろん、ハイローも平日の祝日でも取引ができます! (`・ω・´)

今日は祝日のハイローということでやっていきます。

「祝日って何か特別なの?」

って思った人がいるかもしれませんが

けっこう特別なんですよ! m9( ゚д゚)

時間とか状況にもよるんですけど、取引が閑散になりやすいので

相場が普段に比べて動きにくい状態になりやすいんです。

勤労感謝の日くらいならまだマシで、普通に取引できますけど

年末年始とかは面白いくらいにヨコヨコで、何にもできませんからね!

ということで、もうすぐおやつの時間になる頃ドル円、5分足から。

取引はハイローオーストラリアON DEMANDの1分です。

ローソク足見る限り

そこまでべったりヨコヨコというわけじゃないですね。

まあ、普通に取引できそうかな。

逆張りしていればなんとかなりそうなかんじ。

Tickチャートを見ると

いつもに比べるとやっぱり動きが少ない感じに見えますね。

とりあえず、逆張りでHIGH予想!

……う、動かねえ! (;´∀`)

エントリーしてからほとんど動かず、同値で終了。

いきなり祝日っぽい動き

取引が閑散なときってこんな感じなんです。

ちなみに、ハイローでは同値の場合は

購入額がそのまま戻ってきます。

どんどん入ろう。

Tickチャートで上への動きがビクンときているので

そろそろ上がりそうなかんじなので

同じところで、もう一度、HIGH予想

上に行っては戻してを繰り返す動き、さあ、どうなるか?! (;゚д゚)

お、微妙だけど勝ち確定! ヽ(´ー`)ノ

下のラインが明らかに一直線になってるので

このラインでHIGHしたら負けにくそうかも。

こういうときはしつこく繰り返しエントリーで、HIGH予想!

……と、今度はほとんど動きなく、そのまま同値で終了

まだまだー! ( ゚Д゚)

もう一度、同じラインでHIGH予想。

と、入った直後に上げたぞ。

上がってもすぐ戻すの繰り返しなので

ここは上ではLOWを入れてしまおう。

LOW予想! (屮゚Д゚)屮

たぶん、この動きだと下でHIGH

上でLOWをやってればなんとかなりそうかな。

チャート分析とかほとんど関係ない状態ですねw

よし、1個目のHIGH予想が勝ち確定! ∠( ゚д゚)/

上で動かなくなっちゃってるけど、下がらないかなあ。

きたーーーー!! (´∀`)9

うまいこと下に落ちてくれた。

短時間で4勝、図らずも効率のいい取引ができたなあ、ラッキー!

たまにこういうようなおいしい相場があるので

見つけたらガンガンさわりましょう!

マーチンだったら、負けても取り返せるので

ガンガン攻めやすいので、こういう相場はおすすめかも。

ただし、抜けたときは食い下がっちゃだめですよ!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top