☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 強風であればあるだけいいね!バイナリーオプションはいい風だけに乗る!

強風であればあるだけいいね!バイナリーオプションはいい風だけに乗る!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

今日も相場を張っている

おさるトレーダーのみぎーです!

そういえば来年はサル年じゃないですか!

来年はおさるトレーダーも飛躍したい…

そう願って、今日も金を突っ込むのです!

さて、恒例の動向表チェック

お、NSDUSDがいい感じですね!

これだけ信頼度が高ければ、うまく流れに乗れそうです。

そう、バイナリーでさんざん高い月謝を払った結果

みぎーが得た教訓「はっきりしたトレンド以外に乗るな」ということです。

チャートを見るとちょっと上下があるようですが

これくらいなら、がっつり鉄板でしょう。

なんですか、このトレーダートレンド(笑)。

真っ赤です。つまり、ほぼ全員ローを買っているわけね。

みぎーも早速みなさまに従って、ローを購入

もう最初からトレンドを読むとかやりません。

読んだって、わからないもの(笑)。

みんなと同じものを買うの。

勝てればそれでいいの(笑)。

うーむ。見事な下がりっぷり。

これはかなり強烈なロー風がふいているようです。

こんな時、指をくわえてみていますか?なんてもったいない!

Yバイナリー100%ペイアウトでは

勝負中でも重ねて購入指示を出せるのです!

おいしい果実は2個ほしい。これが人情です。

みぎーもローの強風に乗って、このまま重ねてローを購入。

ああ、私のお財布にお金が入ってくる音がする(笑)。

ここはもうひとつ、ローでとらせてもらいましょう。

3回ともローでポチ。

あっ!

あああっ!

まちがえてハイを買っちゃった~。

しまったあ。まえのロー2件はきっちりとれたのに

ここで存しなくちゃならないの?

いえいえ、微妙なじわじわ上がりで

結果的にはこういうふう(↓)になりました

とれた。

トレンドも動向表も関係がない。ただ運だけでとれちゃった。

バイナリーはハイ/ローの2択だから

運がいいとこんなこともあるんです。

結局この日はトレードのうち

ほとんどをローの大強風の中で取らせてもらい、ほっこりで終了。

うーん。

バイナリーって、結局運なの?

みんなが動くタイミングより

ちょっと早めにチャートを読んで動くというのが理想ですが

そんなコトができるのはジョージ・ソロスでしょ(笑)?

たとえば2回目にロー狙いで買った時、ローソク足はこんな風。

あきらかに停滞しているじゃない。

でも。市場はローで傾いていた。

市場のトレンドは、長期的に見ればちゃんと分析できます。

しかしバイナリーのハイローは、市場全体が勢いだけで走っている。

だからテクニカル分析とかしているスキに

超短期トレンドがあっちを向いていることがあるんです。

その風に乗れるか。風の強ささえ見抜ければ、乗れますよ。

だって、おさるのみぎーが乗っていますもん。

風向きに対する直感だけを研ぎ澄ませて

日々お金を浪費しているから(笑)。

いつかこうやって、ちゃんと戻ってくる日もあるんです。

みなさんも、一緒に浪費しましょうね。ドカンと勝つ日もあるんだから~。

ワイバイナリー(Ybinary)口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top