☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » オプションプロはスムーズな銘柄表示 トレードラッシュで(30,000円↓)

オプションプロはスムーズな銘柄表示 トレードラッシュで(30,000円↓)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!今回はスマートオプションの中でけっこうフィーチャーされることがある

前にやったスマートオプションの「プロトレーダー」がありましたね。

参考:スマートオプションのプロトレーダーはチャートが見やすくてオススメ!(21,500円↑) 02月27日

なかなか面白かったので、今回は同じ取引ソフトを搭載しているトレードラッシュでやってみることにします。

トレードラッシュに入場してから上のように「オプションプロ」をクリックします。

多少名前の呼び方が違うみたいですが、システム的には同じものです。

でも、こういう時は前に見つけたように、「満期時間」を変更してみます。

そうすところで、もっと過去のチャート動向を見ることができるんでしたね!!

これで表示されてきたチャートグラフが以下のようになります。

下がって、上がって、また下がりかけてますよ、といわれているような気がします(笑)

また満期時間を一番最近のものに戻してみると、ポジションが取れるまであと30秒しかありません!

これは急がないと!

ということで、下を意味する「PUT」にしてそこに3万円で投資をしてみることにします。

ちなみに、トレードラッシュでは「保険額」というものがあり、この取引では投資額の10%が負けても返って来るようになります。

いいですね、バイナリーオプションはこういうサービスがあるんですね!

このまま予想ではどんどん下がっていくはずなのですが、なんか逆に上がっているような気もします…

レート差はそれほどないので、もう少し時間があれば挽回できるように思うのですが。

あと1分ちょっとで着実に上がっています…

これだと時間が過ぎるのがとてもはやく感じてしまうんですよね。

最後はドンデン返しがあるか!!

と思ったのですが

「保険額」のお世話になって3000円が返還されただけでした…

レートの読みがポイントなのはいうまでもありませんが、やっぱり一筋縄では読めないものですね。

***トレードラッシュ***口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top