☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ワイバイナリー】100%ペイアウトの誘惑がすごい件

【ワイバイナリー】100%ペイアウトの誘惑がすごい件

| by | ブログ体験記

どうも!おさるトレーダーのみぎーです!

前回、世界的な大きな事件の同時多発テロの影響を冷静に検証するいう方法

勝ちをたぐりよせることができました!

勉強することが多いなあと、ほんとにおもいます!

はい、今日もやっていますよ~!

こりずにYバイナリー100%ペイアウトをとりに行きます!

やっぱり100%の魅力には勝てません。

ところが今日の動向が、ちょっと微妙でして。

うーん、トップのUSDJPYをみても

信頼度マックスまで行っていないんですよね。

これ、市場が荒れているってことですよ。やばいかなあ。

ちょっとローソク足もチェックです。

微妙ですけど、上がってきつつありますね。

トレンドの変わり目にいる感じです

こういう時って短期勝負はむずかしい

100%ペイアウトは短期勝負なので

ローソク足のでっかいチャートを頭から信じると痛い目を見るんだけどな。

折れ線はこんな風(↓)です。

おっ、Yバイナリーもチャートの横にトレーダートレンドをのせるようになりましたね。

便利です。

ちょっと、揉んでいるところかな。

しかしここから上昇するとにらんで、ハイで購入

トレーダートレンドも、わずかにハイ傾向です。

うーむ。上がっていかない

エアポケット的に市場が止まっているあたりに突っ込んでしまったようです。

ココはしばらく様子を見るのが一番。ちょっとコーヒーとか入れてきちゃお。

(プロの本物のトレーダーは、市場が開いている間にコーヒーなんて絶対にしません、アホです(笑))。

ちょっと席をはずしたすきに、おやっ、グラフがクロスしそうになっています。

これってアレでしょ、クロスした後にハイ傾向になるってサインでしょ。

あ、こういうことは他のトレーダーさんのブログで勉強しました。

理由はよく知りません!いや~ためになるわ(笑)。

じゃあ、ハイで買いましょう。

チャートの横のトレーダートレンドが、あんまり動いていなくて、不気味だけどな。

うわー、すごい乱高下。どうなるの、結局、どうなるのよ。

そして、チャート横のトレーダートレンドを見てほしい。

50%:50%!こんなの初めて見ました(笑)。

たぶん今、世界中のトレーダーがどっちを買おうかすっごい迷っている。

当然、みぎーも追加発注をどうするか迷っております。

ええい、ハイだ!さっきのローソク足を信じよう。

ほら、上がってきましたよ~。って、すぐ下がって、上がって。

もう、世界中のトレーダーに連帯感を持っちゃいますね。

みんな迷っているんでしょう。

買って、買って、ハイで買いまくってください。

トレーダートレンドもじわじわハイが優勢になってきました。

ちゅどーん!

なに!?なんですか、この肩すかしは。

あれだけ上がって下がっておいて、最後はスタート地点に着地ですか。

ええ~ありえんわ、こんなの (>_<)。

見てください、この絶妙な着地点。

プラス0.002…さすがに僅差すぎて、ハイ評価は尽きません。

つまりリターンはなしなの。

この日はそのあとも、乱高下する市場にやられっぱなし。

それでも「今日はやべえ」という予感を信じて

1回のトレーディングに\5000しか突っ込まなかったので

マイナス\10000というかすり傷で切り抜けることができました。

ほんとにもう。こういう日は勝負しちゃダメって思うんですけど

やっぱり少しはやっておかないとね。

バイナリーの神様に見放されちゃうから。

あしたこそ!

勝たせてください、神様!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年10月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top