☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【反省点】チグハグなハイロートレードは危険だけどおかげで危機一髪!

【反省点】チグハグなハイロートレードは危険だけどおかげで危機一髪!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マーチンの鬼、カイです!

前日は悪い流れでマーチン1回目を負けた

いったんマーチン取引は途中で切り上げました!

その後、悪い流れを切って調子を取り戻すために

マーチンから離れて少額の定額で取引をやってみたんですが

こういう少額でのプレッシャーのないところで取引すると

不思議なもんで勝率めっちゃいいんですよねー。

数回の取引でしたが、全勝

やれやれ

マーチンやるときに勝たないと意味ないんだけどなー。 (;´Д`)

ということで、本番は今からです。

マーチン2回目、オプションの購入額は20,300円から……。

あー、こわい。 :(;゙゚'ω゚'):

時間は午前中東京株式市場の前場が引ける30分前

ドル円5分足から見てみましょうか!

グーンと長い陽線が出た後、ちょっと戻している状態

抵抗になりそうなラインもあるし、さらに下には転換線もいる。

ここは支えられそうに見えますね。

Tickチャートを見ても

なかなか下に行けそうにないかんじで固そう

ということで、HIGH予想! m9( ゚д゚)

って、あれー、微妙に下に行っちゃった。

でも、抜けていったわけではなさそうなかんじ。

……そのまま、負け

ちょっと様子を見たけど

やっぱり抜け切る感じではなさそうなので追撃。

って、マーチン3回目か。

購入金額45,676円! (;゚д゚)

でかいなー、えいやっ、HIGH予想だ!!

うわああ、入れた瞬間、下に行きやがった……。 ヽ(´Д`;)ノ

もうちょっと待てばよかったかな……。

でも、さっきと同じところがサポートになるはずだ

まだ希望はある。

助かったーー! (;゚∀゚)=3

さきほどの下値は固かったようで、そこをちょっと割ってから

すぐに早い動きで上に戻す流れで、そのまま勝ち確定

マーチン3回目だったから、けっこうドキドキした。

最初から赤のラインを意識してたんだから

そこでエントリーすればなんてことない相場だったのに

なんでこんなに苦しんでるんだ?!

ちょっと調子が悪いので

普段のON DEMANDの1分をやめて、3分にしておこう。

取引時間長めにして、ちょっとでもリスクを低く…。

3分に切り替えたので、ちょっとTickチャートの見え方が変わりますけど

赤いラインはさきほどと同じばしょです。

赤いラインでイメージ通り跳ね返ってくれそうな感じだね!

普段はあんまりやらないけど、順張り気味にHIGH予想!

……、もう全く相場が読めていない!

いきなり下に行かれて、そのまま負け

次も負けたら、今日はもう切り上げようかな。

残高目標の達成直前にしてドツボにはまっちゃってるかんじです。

たぶん、今はやらないほうがいいんだろうけど

どうしてもここで跳ね返りそうな気がするんだよなあ。

ON DEMANDの1分に戻して、ラストトライ!

マーチン2回目HIGH予想だ、いけーー!!

おっ、すぐに上がったぞ!

いけるか!

と思ったら、下がってきた!!

粘れねばれーーーっ!!

粘り切ったーーー!!

勝ち確定!! (´∀`)9

内容を見るとダメダメな取引だけど、勝ちは勝ちだ!!

そして、目標20万達成!!

最後はただの丁半博打になっていて、反省しまくりですが勝ててよかったー!

流れの悪いなかの目標達成なので、迷うことなく出金できるぜ!!

ということで、次回は5万からの再スタートになります。

お楽しみに!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top