☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【検証】RSIの反転狙いのバイナリー短期連続トレードにも弱点あり!?

【検証】RSIの反転狙いのバイナリー短期連続トレードにも弱点あり!?

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マックスです!!

このあいだ発見したRSI(詳細はこちら)の反転から入る連続トレード!

【短期60秒取引】とうとうバイナリーオプション連続トレードの突破口を発見!?

【糸口は見えてきた!】バイナリー短期取引の連続トレードの思わぬ壁とは!?

今日もビッグチャンスを狙ってチャートを監視中です。

RSI50付近から一気に吹き上げたこの形。

ローソク足2、3本で上げきっているため

60秒バイナリーではいまいち美味しくない形です!

ここは反転から入る準備をしましょう!

今日もワイバイナリーで取引です。

先に「低」と設定しておきます!

実はこれけっこう重要!!

チャートで次のローソク足が出た瞬間を狙うトレードなので

ワンクリックでトレードを開始できることが大切なんです!

さて。。ようやくトレードのサインが出ました。

RSIが平均線に接触した次の1分足の最初から「低」で入ります!

一時的に反発しても下げのトレンドは変わっていない

という考え方ですね!

ただ気になる点も少し。。

ここでRSIはいちど50まで落ちてしまっています。。

RSI=50ということは売りと買いが同量になったということです。

そこから再び上げるというのは

いちど相場が拮抗してから再び上昇に転じたのではないかと。。

うーん。。やっぱりそうでした。。。

結果は1勝1敗で微損。。

黄色がトレードを開始したポイント。

ローソク足でも下げ止まり感が明らかです。

この方法はトレードのサインが出るまでに下げすぎてもダメな模様。

今後は気をつけましょう!

さて!こちらは下落の真っ最中ですが

青いローソクが3本きれいに続いたので次は一服で上げかな?

「高」で一本釣りを狙いましょう!

これは狙い通り!

青いローソク足に混じった赤ローソクをうまく拾えましたね!

トレンドはまだしばらく下っぽいので単発でストップです!

今日は大きい勝ちはなかったですが

それなりにうまく立ち回れた感があります!

今後もマイナスを出さない状態でチャンスを待ち続けたいですね!

それではまた!

ワイバイナリー(Ybinary)口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top