☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 今月の雇用統計もまったり静観♪え?!成功体験はトレードにマイナスなの?

今月の雇用統計もまったり静観♪え?!成功体験はトレードにマイナスなの?

| by | ブログ体験記

マリアです!

今月の米雇用統計ではなんだか肩すかしの動きで

盛り上がらなかったね~(ノД`)・゜・

その前日のECBの発表が影響してしまいました!

マリアは、「今日頑張ってもうまみが無いかも~」

と結論して雇用統計ではノートレードに決定!

前のECBで動きすぎちゃったんだよね(´・ω・`)

前から持ってたポジションはあるよ。

それはお宝ポジションで生きてます♪

XEMarkets(XM)Webtraderの画面だよ(*'▽')

そういえば先月、マリアが指標スキャルで浮かれていたら

先輩に怒られました(ノД`)・゜・。

「成功体験にこだわると危険だよ!」

って?意味不明~(ノД`)・゜・。

どうやら、以前にうまくいった方法でも

いつも勝てるとは限らないという意味らしいです。

ひとつ前の雇用統計のときを見てみましょう~♪

MT4を開いてみてね。

目的の日付にサッとチャートを移動させる方法だよ(*'▽')

チャートを選んで表示させたら、キーボードのenterキーを押します。

下のほうに小さな窓が出てくるので、そこに日付を入力でオッケー♪

日付と時間が指定できるよ♪

2015/11/6 15:30

みたいにしてね。日本時間の22:30のことですよ♪

日付と時間の間は半角スペースを入れます。

そしたら、もう1回enterキーを押すと移動します。

11月と12月の雇用統計の動きを並べてみましょう。5分足です。

もし、

「11月も成功したから、今度も買いだ!!!」

とだけ思っていたら悲惨なことになってたかも?!

これが、「成功体験には気を付けろ」という意味なんだね(゚Д゚≡゚Д゚)

しかも、大成功の後はどうしても「マリア天才♪」とか思っちゃって

ロット数を増やしたかもしれません。


経験豊富な先輩ならではの教えでした(*'▽')

そんな先輩がいないなら

XMで無料ウェビナー(オンラインセミナー)をやってるよ。

ざっくばらんな日本人のお兄さんのウェビナーは

誰でもメールアドレスで申し込めるみたい。

先週見たけど面白かったよ!マリアでした!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top