☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » スマートオプションのプロトレーダーはチャートが見やすくてオススメ!(21,500円↑)

スマートオプションのプロトレーダーはチャートが見やすくてオススメ!(21,500円↑)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

今回はスマートオプションの中でけっこうフィーチャーされることがある

「プロトレーダー」で挑戦してみました。

これはその名のとおりですが、プロ用でも使えるようにとても見やすい大きなチャートが特徴です。

それに色々な取引環境を自分なりにカスタマイズすることができます。

見てみましょう!

「銘柄」ですね。

これをいくつもある中から選ぶことができます。

もちろんワンクリックで変更できるのでとても便利な機能です。

「満期時間」です。

見てのとおり、今日から最長で2013年12月31日までポジションを保有できちゃいます!

最後に「履歴」です。

これはチャートの表示時間の単位を変えるものですね。

このようにたくさんの機能を兼ね備えているプロトレーダー!

投資に挑戦する前にちょっと緊張しちゃいます!!

今回のウィルはいろいろ投資を実際にする前に表示を変えてみたんです。

そうすると

満期時間を2013年11月1日にしているとこのような表示になりました。

まだよく何がこのように表示させてのか実は分からないのですが

とにかく、かなり前の時間のチャート動向を見ることができます。

これによると「上がっていたのが少し前に下がり、また再度上がりかけている」

というようにみえます。

一番近い満期は今から15分後です。

これなら上に行くような気がします。

これで行きましょう!!!

86%というとても高いペイアウトですね。

これはどうしても勝ちたい!

25,000円で投資スタートです。

下の「オープンポジション」というところにこのようなポジションバーが現れます。

すごく詳細にいろんな情報が表示されています。

この「Sell」というボタンをクリックしてみると、その時のレートによって

いくらでポジションを早期に閉じるかということができます。

この時は、1561円でした。

この時は予想と逆にレートが動いていたので投資分の25,000円には当然及びません。

一応後数分に期待をかけてやめておきます。

なかなかうまい具合にならなかったのですが、最後の2分半で上のように上がってきました!

でもここで息が抜けないのがバイナリーオプションです。

なんと!

あと25秒を残してまた下がってしまいました!!

これはもうダメかと思いきや

これがまたバイナリーオプションなんですね!(笑)

最後の4秒で見事な復活です!!!!!

どうにかこれで終われました!

プロトレーダー、面白いですよ!

スマートオプション口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top