☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 激しく動く中でのハイロー取引はプライスアクションが肝!

激しく動く中でのハイロー取引はプライスアクションが肝!

| by | ブログ体験記

毎度どうも!マーチンの鬼、カイです!

地味なレンジが得意なカイですが

今回は激しい動きの中で取引してみました!

大きく動くときってFXやったほうが割が良かったりするんで

基本はあんまり触らないんですけどね( ´ー`)

では今日もハイローオーストラリアで頑張りましょう!

東京時間の11時ころドル円5分足から。

オレンジの抵抗ラインを上に抜け

上にドーンと早い動きで伸びていっています。

抵抗ラインを抜けて伸びるっていう典型的なパターンですね。

逆張りの場合は、抜けた直後に突っ込むのはさすがに危険

ポイントは勢いが限界になったのを確認してから入ること

もう1つ大事なのは

ニュースを見て何かが起こってないかチェックすること

何かの理由があってドーンと動いてるときっていうのは

ズンズン動きが継続することがありますからね。

ハイローとはいえ、ニュースチェックは必要

要人発言ガツーンって動いたりって、けっこうありますからね! (; ・`ω・´)

ということで、勢いが限界になってきたことを

プライスアクションを見つつ確認してから、LOW予想

タイミング的にはいい感じ。 (`・ω・´)ゞ

よしよし、落ちてきたぞ。

これは大丈夫そうだね。

緑のTick上での前回下値も抜けてきてるから、ほぼ勝ちを確信

お、さらに下がってきた。

勝ち確定!

完勝!!ヽ(´ー`)ノ

動きが大きいのでスリルもあるけど、完勝は気持ちいいっすね!

まだまだ、激しく動く局面での逆張り取引は続きます。

今度は下に落ちてきたところを拾っていこう。

基本は上方向だから、短期的には逆張りなんだけど

大きな流れでは順張りとも言えるかもしれないのかな。

最終的にはオレンジの抵抗ラインが効くはずだけど

それを頭に入れつつちょっと早めに入っておこう。

ちょっとフライング気味に見えるけど

ここは長年の経験というやつでプライスアクションを見てHIGH予想。 m9( ゚д゚)

まあ、マーチンだからできる早めのエントリーですね。

よしきた!

大丈夫そうですな。

勝ち確定

これも完勝!ヽ(´ー`)ノ

もし下に抜けていても、固そうなところはいっぱいあったので

割と安心してエントリーしていましたが、一発目で勝てるとやっぱり気持ちいい!

注意しないといけないことも多いけど

たまには激しく動くときにもやってみてもいいかもしれませんね!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top