☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » マリアも悩む「ポジポジ病」!克服の決め手はXEMarkets(XM)の0.01ロット注文

マリアも悩む「ポジポジ病」!克服の決め手はXEMarkets(XM)の0.01ロット注文

| by | ブログ体験記

マリアです!

みんなー「ポジポジ病」はもう治った?

って、トレーダーをやってる限り治らないよね!

そのくらい集中しないと面白くないし

上達しないって思うしね!

今日はみんなの悩み「ポジポジ病」をXEMarkets(XM)で軽くしちゃおう!

っていう提案です(*'▽')

答えをさきに言っちゃうと。。。

XMって0.01ロットでも注文できるよね?!

だから、どうしてもポジションを取りたくなったら

最少ロットで取っておこうっていう事です。

そんなの誰でも考え付くよって思った?

うーーん!そうかも?!

でもXMって便利なんだよね。

このまえ、お宝ポジションの話をしました。

(参照: XEMarkets(XM)をスタートするときの戸惑いをマリアが解決!今日の秘儀もみてね!

超長期のお宝ポジションを持っていても、また新たなポジションを取りたくなるもの。

それなら超小さいポジションをストレス解消用に持ちましょう!

っていう提案ですよ♪

マイクロ口座の0.01ロットなら10通貨になります。

10通貨はレバレッジ1だとしてもUSD/JPY(米ドル/円)なら1,220円くらい

そしてレバレッジ888のときの証拠金はなんと1.3円(゚Д゚≡゚Д゚)

たった10通貨でもポジションを持てばポジポジ病が緩和されてしまうのは不思議!

ぜひ一度やってみてね(*‘∀‘)

XMは両建ても出来るのが便利

FXって、「今日は気持ちよくガッツリ稼げたぜ!」なんて気分になれるのは

1年のほんの一時なんです。それでもチャートは毎日見たいよね。

そんな毎日に、ついポジポジ病を発症して大惨事になってはいけません。

その一つの対処法としてこの方法があるんです。

いつも見ている「スタンダード口座」なら0.01ロットは1,000通貨

普段マリアも1,000通貨を中心にトレードしています。

そして、チャンスが来た時には一気にロット数を増やすっていうのを目指してるの( *`ω´) ノ

今日もこんな細かいトレードしてるよ(*'▽')

資金は温存!ここ一番に総動員♪

これが出来るように大切な資金を守り抜こうね!ストップも忘れずにね!

マリアでした!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top