☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【世界のテロ】市場は直結しているのがよく分かるEURレートの動き

【世界のテロ】市場は直結しているのがよく分かるEURレートの動き

| by | ブログ体験記

こんにちは!

おさるトレーダーのみぎーです!

前回の手痛い敗北からはい上がるべく、毎日がんばっております!

なにしろ、一気に20万も損しちゃったから…

それでも、ガッカリしているだけじゃあ1円だって取り返せない!

市場の損は市場で取り返すっていうじゃないですか(←ウソ、いま勝手に作りました)

トレーダーはトレーディングでやり返さなくっちゃ。

本日はこんなふうです。ちょうどパリの連続テロ事件があった翌日

EURGBPは下がりまくりですね。みんなローでたたき売っている。

とても大きな事件でしたので、バイナリーでもこの波は大きいです。

今日もワイバイナリーで見てみましょう。

みぎーが買ってからも、ぐんぐんさがっていきます。

ああ、バイナリー市場ってやっぱり世界と直結しているのね。

結果はこうなりました。上がっているやんか。

この時点では、100%ペイアウトではなく、5分勝負を買っています。

前回の失敗から、ちょっと100%ペイアウトは怖くなってね…。

うーん。はっきりとロー傾向と言いきれないのかな。

ちょっとローソク足を見てみましょ。

ちょっと、エアポケットにハマったって感じ。

このハイ傾向は絶対に長続きしません。

だって動向表は、ガッツリとローに固定されているんだもん。

みぎーも、まどわされないように、続けてローを!

大変なギザギザですが、結果としては

ドーンと落ちました。ローの波がきましたね。

ココは乗らねば。

思い切って、2分小きざみに買うことにしました。

利ざやは小さくても、たくさん勝負すればトータルの勝ち金は同じになる。

よしよし、さがりました。何回か手堅く勝って、こまめに設けましたとも。

ココはでかく勝負にいけと、何かがささやいています。

ホントか?ホントだな?よし、いっちゃえ。

ドーン!

今回は確信犯だよ。分かって10万を突っ込んでいるからね。

2分の勝負に10万…アドレナリンが出ますわ~。

キターーーーーーー(^◇^)

やりましたよ、これが報われた瞬間です。で、こっちが報われた結果ね。

ふふふ。

2分で7万。

やりました。

前回の大失敗をすべて取り返すまではいかなかったですが

この後もわりと取り続けて、総額で15万ちょっとは勝ちましたよ。

1日でこの稼ぎ。バイナリーをやめられなくなるはずですわ。

それにしても。

バイナリーの結果うんぬんから離れて

こういう大きな事件がなくなって欲しいと切に思ってます。

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top