☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【単発で利益を出す】ローソク足とRSIの合わせ技で勝つ!

【単発で利益を出す】ローソク足とRSIの合わせ技で勝つ!

| by | ブログ体験記

どーもこんにちは!

マックスです!!

本日も単発で利益を拾える方法をご紹介!

では早速、

ワイバイナリー(YBinary)でRSIから見てみましょう!

RSIの下降がピークを終え

上昇を始めたことを確認するのが第一歩です!

確認を終えたらローソク足へ!

さて!どの部分がポイントでしょうか!!

正解はここ。

黄色い枠のなかの3つ連続した赤いローソク足

つまり上昇が3分間続いています!

トレンドが一段落して値を戻すとき

その動きはとてもゆるやかです!

4つ連続で赤いローソクが出現することはめったにないんですね!

そこで、3つの赤いローソク足が見えたら次は一度下げると読みます!!

3つの赤ローソクの次の1分足の開始時「低」でエントリー!

開始30秒!

これは完全な勝ちパターン!

30秒時点の動きでだいたい結果が見えるようになってきました。。

無事にフィニッシュ!

この方法、チャート上昇後の戻りにも使えます!

そのときは青いローソク足が3つできたら「高」で入りましょう!!

さて、お次はこのチャート。

RSIの青いバーがいったん平均線を下回って

それから再び上げてきたというパターンです!

RSIをみるに上昇のピークに差し掛かりつつあるものの

下がってきているとはまだいえない。。

前回に試した、次は下げるという予測法はこの状況でも通用するのか!

次で下げると踏んで「低」で買います!

あっ。。

これはダメなパターン。。

悲しいかな、負けパターンも30秒時点でわかるようになってきました。

案の定、いいところなしでフィニッシュ。。

この黄色い丸のところですね。

赤い上昇のローソク足になっちゃってます。

あと1分待てば次の1分足は下げていたのですが。。

やはり前回で試した方法は

値を戻していることがはっきりしてから使ったほうが良さそう

それではまた!

ワイバイナリー(Ybinary)口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top