☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 24オプションで2分と5分取引が登場!バイナリーオプションの魅力増大中!(30,000円↓)

24オプションで2分と5分取引が登場!バイナリーオプションの魅力増大中!(30,000円↓)

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

バイナリーオプションの革命的な取引プラットフォームは60セカンドだと思います。

しかし、今日こんなものを見つけてしまいました!

「期オプション」とは微妙な名前ですが、きっとフルネームが切れちゃってるのかもしれません。

そのうち修正されることでしょう(笑)。

目玉商品の60セカンドに加えて、2分間5分間の取引ができるようになっています。

しかも今のところは2分間の方のリターン率は72%、5分間の方は75%となっています。

これは24オプションの60セカンドでは70%一律なので、それ以上となるんですね。

ちゃんと120秒となっていますね!

早速ユーロと米ドルを表示させてやってみようと思います。

グラフを見てみると、すごいチャートです!

しかも、ちょうど先端のところが落ち気味になってきています。

これは「天井に着いた」んではないでしょうか?

そう決めたら、左側にある投資額記入欄に30,000円を入れて、「低」を選んですぐに購入しました。

72%のリターンなので、21,600円の投資利益ってことですね。

最初の30秒くらいが経過したあと

60セカンドだったらあと30秒しかないところだけど

2分間なのであと1分30秒ある。

まだいけるかも!

しかし、です…

このまま高止まりでずっと経過してしまい

あと残りはほんの8秒です…

最初の挑戦は見事な失敗でした…

でもこの2分間と5分間の取引はこれからすごく人気が出そうです。

もっと挑戦してみます!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top