☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【アールエスアイ?】RSIシグナルでバイナリーに切り込む!

【アールエスアイ?】RSIシグナルでバイナリーに切り込む!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マックスです!!

いまYBinaryチャー トをながめて

何かいい方法がないか考え中です!

たとえば・・

このチャート…

ずーっと赤いローソク足、つまり上昇し続けています!

ということは、この1分足の始値のときにエントリーすれば

どの1分足でも勝てるということ!

全部とれれば10連勝ということに。。(ゴクリ)

こっちは下落のパターン

もう数える気にもならないくらい青いローソク足ばかり。。

これを全部とれたらと考えるとめまいがしそう。。。

しかし

ローソク足だけではこのビッグウェーブの前兆をつかむことはできなさそう!

そ・こ・で!

RSIを導入することを思いつきました!

*「Relative Strength index」の略。

 「今のレート相場は上下のどちらに傾いているのか?」を表示してくれる。

これがRSIのチャートです!

青いバーが現在の数値黄色い線はRSIの移動平均のようです!

RSIは50を基準

そこより上なら「買い」が優勢、

下なら「売り」が優勢、

という見方をします!

さらに70以上は買われすぎということで トレンド転換による下落を警戒!

30以下でも同様に反転上昇を警戒!というふうにも使われます!

このRSI、

なんで選んだかというと、割と素直に動いてくれるからです!

黄色い丸の部分では、下がっていたRSIが下げ止まっています!

こうなると次は反転して上昇する可能性が高い!

そこで。。

次の1分足が始まった瞬間に「高」で入ります!

急上昇というわけではないですが、方向性は上ですね!

無事リターン確定!

RSIはオシレータ系ですが

マックスはトレンドをみる感じで使っていこうと思います!

それではまた!

ワイバイナリー(Ybinary)口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top