☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ワイバイナリー】連打の可能性!バイナリーは直前の動きを見よう!

【ワイバイナリー】連打の可能性!バイナリーは直前の動きを見よう!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マックスです!!

本日もYBinaryでバイナ リーオプションに挑戦!

張り切って参りましょう!!

基本は60秒の短期取引!

ドル円を中心にパラパラと銘柄を切り替え

おいしそうなポイントを見つけ次第拾っていきます!

さて、ドル円でいきなり動きがあったところに遭遇。

いつもなら方向性が出たと判断して「高」のほうを買うところですが、

その直前の動きを見るに今日は変動幅がかなり狭そうです!

こんなときは

少し大きく動いてもチャートがすぐにヘタってしまうパターンが多いんですよね~。

なのでマックス!「低」と予想します!!

などと豪語しておきながら、30秒時点では顔面蒼白のマックス。。

これは買うタイミングが少し遅れたか。。?

日頃の行いが良いせいかギリで助かりました!

赤い丸が買ったポイントです!

相場の読みは間違ってないですね。

ただしエントリーが遅かった模様。。

60秒はペースが早いので

数秒の遅れが失敗につながることもあります!

次からは注意しよう。。

さてさて、こちらは豪ドル円

お次も騙されやすそうなパターンです。

底になっていた黄色いラインを下に抜けたので

ここからさらに下げそうですが

その割にはちょっと元気がない感じ。

1分ほど同じ所で足踏みしてるし、これもひっかけで再上昇かな?

30秒経過。。今回はエントリーのタイミングもほぼバッチリですね!

最後はさらに上昇してのタイムアウト!

レンジ内とはいえ、少し値動きが荒くなってきてますね。

傾向が変わりそうなのでここでいったんストップして様子見に切り替えです。

。。とまあこんな風に

相場の雰囲気を感じながら取引するのがバイナリーでは大事な気がしま す!

短期取引なんで長期的なトレンドよりも直前の動きを見て波に乗る感じ で!

乗りこなせれば連チャンリターンも可能かも?

そんな期待に胸膨らませるマックスなのでした。

それではまた!

ワイバイナリー(Ybinary)口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top