☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ハイロー】バイナリーでは雇用統計トレンドもなんのその!サクサク取引!

【ハイロー】バイナリーでは雇用統計トレンドもなんのその!サクサク取引!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マーチンの鬼、カイです!

アメリカの雇用統計明けの月曜日です!

いやあ、雇用統計すごかったですね!(;゚Д゚)

ドル円ズンズン上げまくって

逆張り派のカイとしては手出し無用な雰囲気でした!

なので、さっさと寝てたんですが

実は真夜中にけっこういい感じの相場になってましたね。

今回もハイローオーストラリアで見てみましょう。

ドル円5分チャート。

冬時間に切り替わったでロンドンフィックスは25時になりましたが

それを通過したあとは週末ということもあって

上にも下にも攻められないかん じでヨコヨコに。

もう全然下がらない雰囲気だし

かといってここからさらに上を攻めるには時間がないというところでしょうか。

ここでレンジを確認して取引できた人は、けっこうおいしかったと思います。

うらやましいっす!! (`・ω・´)

ということで、前置きが長くなりましたが、今日の取引にいきましょう。

東京時間の午後ドル円です。

緑の2本のライン抵抗になるかなというイメージ。

一目均衡表の雲下限もあるので、少しは跳ね返りそうですね。

ON DEMAND1分なら十分勝負できそう。

マーチン1回目なので、ラインまでは距離がありますが

積極的にHIGH予想でエントリーしていきましょう。

Tickレベルでの前回下値で跳ね返るかな、という読み。

……でしたが、そこは抜かれて雲下限まで到達してから上げる展開

ピンポイントで読みは当たりませんでしたが、勝ち確定

あまりきれいじゃないけど、勝ちは勝ちです! ヽ(´ー`)ノ

しばらくすると、またほとんど同じ状態になりました。

今回は雲加減で跳ね返っているのを見ているので

さっきよりも入りやすいですね。

ということでエントリー、HIGH予想

タイミング的にはちょっと早めですが

マーチン1回目だし、いけそうなところではサクサクいきます。

今度はピンポイントで底を取れました。

あとは上がるだけ。

きれいに勝ち確定ですね。 (´∀`)9

勢いに乗っているときっていうのは

こんなかんじでサクサク勝てるもの。

みなさんもありますよね、こういうとき。

こうなったらガンガン攻めましょう!

ただし、一度崩れたら潔く引くっていうのが前提ですよ!! m9( ゚д゚)

押すときと、引くとき。

このバランスがハイローでは重要なのかもしれませんね。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top