☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 他通貨ペアを見てリスク回避!逃げるところは逃げちゃおう

他通貨ペアを見てリスク回避!逃げるところは逃げちゃおう

| by | ブログ体験記

毎度どうも!マーチンの鬼、カイです!

またまた今日も、夜更かし取引となってしまいました…

真夜中の4時ころのトレードです!

では早速、ハイローオーストラリアにログイン!

時間帯的に今日も通常HighLowの15分になりますね。

では、ドル円5分足

大きな流れは下げのなか

上に戻して青のラインで押さえられて、また下がってきているかんじ。

緑のライン3回跳ね返っているところなので重要そう。

ここいらで

青と緑に挟まれたレンジになってくれればいいけどなあ。 ( ´ー`)y-~~

とりあえず短期的には、緑はちょうど一目均衡表の雲上限でもあるし

一度は揉むだろうなというイメージで。

もうちょっと待ちたいところだったけど

締切がくるので直前にHIGH予想でエントリー。

通常HighLowはこういうかんじで締切があるから嫌なんですよね。

次の判定時間のにすると、時間が長すぎるのでどうなるか分からないし。

あー、だめだなこりゃ。 (´ε`;)

緑まできちゃった。

ほんとはここでマーチン1回目、入りたいところだったね。

マーチン2回目で入るにしてはちょっと微妙な形だけど

次の判定時間でHIGH予想入れちゃえ!

ちょっと勢いあまったかんじのエントリー。

前回の安値もちょっと割ってるし、このまま抜かれたらちょっと様子見ですな。

……あ、下げるのか? (゚A゚;)

いや、持ち直してきたぞ。

なんとか、いけそうかな。

微妙だけど……、負けかーい! ヽ(`Д´#)ノ

この負けは後悔だなあ。

取り返したくなるけど

ラインを抜けちゃったので逆張りするには形が悪すぎる。

我慢して様子見をしよう。

やっぱりずんずん下がってきてるね。

でも、下髭作りそうだし、けっこう下も固くなってきたかな。

そろそろいける?

と思ったけど、ユーロドルの形がやばかった。 (; ・`д・´)

プライスアクションも、完全に上に抜けそうな動き

ユーロドルが上がるっていうことはドルが売られるっていうことだから

ドル円は下がる動きになることが多いんです。

ドル主導で動いているようなときは特に。

(逆にユーロ主導でユーロドルが動いてるときは、ドル円にはあまり影響ないですよ!)

ちょっとここは様子見。

結局、ユーロドルはズドーンと上に抜ける形に。 ( ゚Д゚)

そして、ドル円は下に加速

この状態では逆張りはきついですね。

ここは焦らず、いったん取引は切り上げるとしましょうか。

こういうときに無理に逆張っても、勝てる可能性が低くなっちゃうので。

ということで、さすがに眠いしいったん今日は撤退です。¥

引き際の潔さ、これぞマーチンの鬼たる所以なのです!(たぶん)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top