☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【YBinary】テクニカルチャートの使い方入門

【YBinary】テクニカルチャートの使い方入門

| by | ブログ体験記

こんにちは!マックスです!!

YBinaryではこれまで折れ線チャートで取引してきました!

折れ線チャートだけでもけっこう勝てるのですが

やっぱりテクニカル分析も織り交ぜて勝率をアップさせたい!!

そこでYBinaryのテクニカルチャートを使ってみることにしました!

。。。が!!

チャートがどこにも見つからない。。

確かに宣伝のところには書いてあった気がするんだけどなぁ。。

まぁ今日は普段使ってるチャートでやろっかな。。

ん?

このチャート右上のマークは。。

これかあああ

こんなところに隠れてました!

そういえば前に別の業者でも同じパターンがあったような。。

開いてみるとかなり本格的なチャートが!

なかなか渋い配色ですね。。

まずは使えるインジケータをチェック!

これは大量に用意されてます!!

星マークをクリックするだけでオン/オフを切り替えられるのはかなり便利!

オンにしたインジケータ

左上のフェイバリット(Favorite)の項目でまとめて管理できます!

とりあえずあまりに渋すぎる配色を見やすく変更。。

いつも使ってる5日平均線25日平均線を出してみました!

これはユーロドル1分足ですね!

こっちはドル円の1分足

ちょうどゴールデンクロスがでてます!

マックス的に、

ゴールデンクロスは上昇のパワーがピークに達する瞬間だと思ってます!

FXだと買いで入るにはちょっと遅いタイミングなのですが

60秒後に上がっていればいいバイナリーでは「高」で入るのがおすすめ!

30秒経過!

ちょっと横ばい気味ですが、上昇する力のほうが優勢という感じ!!

そして無事リターン確定!

折れ線チャートのほうはこんな感じ!

なかなかいいところで掴めたんじゃないでしょうか!!

テクニカルチャートを使うことで

自信をもってトレードできるようになる気がしますね!

いろんなインジケータを組み合わせて試してみたいこともあったり。。

なかなかに夢が膨らみます!

それではまた!

ワイバイナリー(Ybinary)口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top