☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【短期取引】60秒か2分のバイナリーがお気に入り!渋ったらそこがチャンス!

【短期取引】60秒か2分のバイナリーがお気に入り!渋ったらそこがチャンス!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マックスです!!

本日もYBinaryでトレードしていきます!!

さて!

どのオプションを中心にやっていくかってことなんですが

やっぱりマックスは短期の60秒、2分でやっていこうかと思ってます!

バイナリーオプションは満期時間の長さで戦術がかなり変わってくるんですよね~。

さらにFXよりも相場感覚が求められる気もします!

そのぶんややこしいテクニカルやファンダメンタルはあまり必要ないので

そういった部分ではなんですけどね!

それで肝心の戦術なんですが。。

この画像。

黄色いラインで上げ渋ったあとあきらめて落ちてます!

そこで上げ渋ったら「下」、下げ渋ったら「上」という感じでいきましょう!

だいたい1分くらいチャートの動きがもたついたら飛び込みます!!

さっそくチャンスが来ました!

下げ渋ってますねえ。。いい感じ。

これは「上」に反発の予感!

「高」で買います!

最初の30秒ほどは同じラインをウロウロ。。

つい不安になるマックスですが、30秒を過ぎたあたりから猛スパート!

一気にテンションが上がります!!

残り10秒!

「これはイケただろ!」という気持ちと「いやまだわからん!」

という不安感がごっちゃまぜに。

あぁ。。そうだこんな感じだったなバイナリーって。。

懐かしいところに帰ってきたような感覚についおそわれるマックス。

そして取引終了!

けっこうハラハラしたものですが

チャートの結果だけ見れば完勝ですね!

2pipsの動きでこれだけとれるのはバイナリーオプションならでは。

FXならスプレッドだけで飛んでしまうくらい小さな値動きです!

このやり方が安定していけばいいなと思いつつ。。

それではまた!

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年7月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top